くっそーーーーー!
マウスピース持って帰るの忘れたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
もー嫌です。
※マウスピース:お口の中が戦場になっているのを平和にする使者のこと。
お口の平和には欠かせない。(うそです)
マウスピース持って帰るの忘れたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
もー嫌です。
※マウスピース:お口の中が戦場になっているのを平和にする使者のこと。
お口の平和には欠かせない。(うそです)
PR
昨日と今日にかけて年末エチャ行きましたー。
いつもなかなか掲示板に書き込む勇気がなかったので
絵チャでいろいろと話せてよかったです。
8時半から5時間ほど絵ちゃしてたので
最後の方は眠さのあまり思考がおかしくなってました。カオスです。
でも楽しかったからいいや(ヲイ)
というわけで今日起きたの10時40分です。すごい寝坊!
まだ正月トップ絵描いてない!
いつもなかなか掲示板に書き込む勇気がなかったので
絵チャでいろいろと話せてよかったです。
8時半から5時間ほど絵ちゃしてたので
最後の方は眠さのあまり思考がおかしくなってました。カオスです。
でも楽しかったからいいや(ヲイ)
というわけで今日起きたの10時40分です。すごい寝坊!
まだ正月トップ絵描いてない!

