忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/23 23:31 |
おおおう

バトンが回ってきました。

なんか日に日に頭悪くなってゆるゆるになってるよーなきがします。

ある人?の影響かもしれませんが名前を言ったら
北海道に行けなくなるのでやめておきます。

いや頭悪いのもゆるゆるなのも影響じゃないんですけど
なんか話し方?が移ったみたいです?


疲れてんのかな・・・・・


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること 


罰ゲームですかー

じゃー守ってなかったらいちごにマヨネーズと醤油描けて食べてくください。

いの一番をかけるとなお良いです。


うそです。よろしければ罰ゲームに1回だけ普段より5分でいいので早く寝てください。


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
漣様
星の夢様

あと3人はやりたい方どうぞ

☆貴方の名前は?
神崎葵(HN)です。
かんざきあおいと読みます。

☆年はいくつ?
ご想像にお任せします。1桁か30以上だと嬉しいです(何)

☆好きなものはなぁに?

なんだろぉね(何)

筆記用具 これを使うのが生き甲斐です。
ゲーム   これも生き甲斐なんじゃないですかv?

☆恋人いる?
いねーです

☆(いる人は)その人との出会いは?

ある日森の中で出会ったんですー

なんて冗談です

☆好きなブランドは?
ステッドラー!
特に思い当たらないです。

☆好きなタイプは?
優しくて話しやすい方
ユーモアがある方
☆嫌いなタイプは?
しつこい方
愚痴の多い方
現実において道徳を守れない方
(妄想が非道徳的でも現実で道徳を守れれば良いんです)
人を馬鹿にして楽しむ方(妄想が以下略)

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画・・・Superior、仕立屋工房、閉ざされたネルガル、D.Gray-manなど。
     漫画に限り過去形で好きだったものは入ってません、
     昔好きだったけど今は若干嫌悪している、というものもあるので・・・

ゲーム・・・好きなゲームですと。フリゲを含めるとあまりにも
      大量になってしまうので市販の物をば。
      テイルズオブシリーズ、ツクールシリーズ、ドラクエ3、FEDA、
      ペルソナ3、ロマサガ3,ロックマン、天外魔境ZERO、アレサ、
      キングダムハーツ、ロコロコ、ボンバーマン、ぷよぷypなどなど。
・・・それでも多いです。そういえばこれ好きだったなーと思い出してみました。
ロックマンとかやってるから女の子らしく育たないんだよ。
それ以前にあの頃にゲーム好きな女の子って何なんだ。

小説・・・何があったのかあんまり覚えてない・・・・
     ルーンの子供達、フォーチュンクエスtなど。

映像・・・・なんだろ。ジブリ関連ですか。

☆好きな食べ物は?
 スパゲッティ、ごはん、焼き魚などなどなど・・・
食べ物は好きな物いっぱいです。嫌いな物も多いですが。

☆好きな音楽は?
 吹奏楽曲とかクラシックとか。ポップスも好きです。

音楽素材・・・というかゲーム音楽が好きです。
中にいろんなジャンルありますけど・・・

答えになってないような気がします

☆回してくれた人はどんな人?
かれこれ出会ってから2年以上・・・?
マイナー好きを主張してる方です。
自分も好きなマイナーな物があるので共感してます。
人のことを説明するのが苦手なんですよ私は。

今同い年かもしれません

☆回してくれた人の心の色は?
 えー私に比喩表現をしろとー

うーん・・・・・白・・・?

☆貴方の心の色は?
黄色かオレンジかなーと思います。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
漣様・・・赤よりちょっと彩度が低くてうすい色?
星の夢様・・・クリーム色

拍手[0回]

PR

2008/02/26 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
ありえないシュール
なんとなく使い切りそうで放置しておいた落書きノートを
なんあとなく見てみたらビックリ。

ありえない。なにこのはっちゃけた世界。

すごい変な絵ばっかりでした。一応まともなのもありましたけど。
きっとあのころは疲れてたんだろうなぁ・・・・・


いろいろぶっ飛んでて笑ってしまったので
時々ブログに乗っけてこうと思います。

拍手[0回]


2008/02/22 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
もう無題でいいよ
ついに舌の乱戦は終わり、口の中が平和に近づいてきました。
でも口の中かんで痛いです。唇には切れ目が入りました。
まだまだたいへんだ。


そういえば今日は雪の降る中
ヴァリアーに追いかけられる夢を見ました。
リボーンあまり知らないのに何故・・・・・




もう寝なければ。

拍手[0回]


2008/02/14 23:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
演奏会
今日はいろいろ時間を削って安城学園の定期演奏会に行って参りました。ごめんよ・・・
3部の演奏中顧問の先生が・・・・・・跳びました。

これが本物のジャンプ・・・・・
すごかったです。
ドラマでやった片平のジャンプとは比べものにならないです。

拍手[0回]


2008/02/09 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
なにか が たぎってきた ような きが した
今日はお休みの日でしたー。

今日のちょっとした出来事↓


デスクトップにやたらアイコンが多かったのでいろいろ消しました。


ずいぶんすっきりしたような気がします。
3行になりました。





3行・・・・・・









(バトンを受け取った当時のデスクトップ)
a813f7bfjpeg

大して変わってない



きっとバトンやったあとに増えたんだよ。アイコンが。




でいきなり無性にツクールのゲームしたくなったのでやろうとしたら









・・・ない。








ゲームが入っていたフォルダが 無 く な っ て い る !






しかもこのときに限ってデスクトップを整理したあとにゴミ箱をからにしていた私。
なんてこったい。









うわぁあああぁぁぁぁやっちまったああああぁぁぁぁぁぁああああ
もーだめだー絶望にうちひしがれたー
たくさん素敵なフリーゲームとセーブファイルが入っていたのにーーー!
失意のあまりもーしばらくなにもできなーーい!





というとんでもない考えが走馬燈のごとく頭をよぎりました。(なんか違う)



私は最後の希望をかけ検索をかけてみました。









ありました。





ゲームフォルダはどっかのフォルダの中に紛れ込んでました。
なんてこったい。オラうっかりしてただ。



よかった。
本当に消してたらどうしようかと思いました。
今後気をつけなくては。

拍手[0回]


2008/02/07 19:29 | Comments(1) | TrackBack() | 日常やら

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]