忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/23 21:54 |
ぬぁ
やっぱりこういうことは早くから言った方が良かったんだよ
めんどくさいから言わないでおくとよけいめんどくさくなるんだ

もっとはやくやっておけばよかっぺ。
そしたらもっとはやくからよいせいかつがおくれたものの


人生遅れるたことにより後悔するものがたくさんあります。
今日は2つほど後悔しました。

&もうすぐメガネを買うので誤字が減るといいなぁと思います。
ついにメガネを買うことにしました。
2年前からすでに買う必要があったんですけどね!

打ちやすいキーボード欲しいです。
今の奴は硬くてとても打ちにくいのです。
タッチタイピングできないという事と
視力が4段階でDということで
ものすごい誤字が多いです。


昨日、HP内ですごい誤字を発見してしまいました。
親ばかさんに100の質問的なページだけですが
とんでもないです。


簡単に説明をば。

Q好きな食べ物は?
A一番好きなのは
正しくは米です。

Q嫌いな食べ物は?
ロースッチキンです。休職で唯一残した以下略
ローストチキンを給食で唯一残しました。

Qキャラは幸せにしたい?不幸にしたい?
死亜wせになってほしい
死亜wせって!しぬんかい!


あと、「熱血系少年」が「熱血軽傷年」になってました。やっべぇ。


遅くなって公開したことが今日は3つになりました。
ああ、くやしい。
おじちゃん、なんで僕は直前になると忘れるんですか。
自分含むみんなの誕生日とか、
旅行とか何かしらある日とか諸々。

今日は行こうと思ってた絵茶会のことを
開催1時間半後に思い出しました。悔しいです。

拍手[0回]

PR

2008/04/04 19:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
もうわたしだめかもしれない
schdairi.png

まだ気分悪いです。
なんか調子悪いとテンションだけハイになります。
制作意欲はわきませんでした。
ハイなテンションのあまりなんか
とんでもないことをしてしまったような気がします。
きっと明日になったら後悔するんだローね!


姉が濃い世界に足を踏み入れていきました。
もう遠くまで行ってしまったような感じです。
妹は濃い世界をいやがってましたけど
多分指で触っている故かもしれません。

うぷっ

拍手[0回]


2008/03/30 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
うぐっ
やはり昨日は相当疲れていたようで、
一度寝ころんだらなかなか起きあがれませんでした
今日は10時に起きたばかりです。
ハイジの村に誘われたけど行かなくて良かった・・・
きっと行ってたら体調を崩したんだろうと思います。

ツクールの方はミクロ単位で
ゆっくりと順調に進んでおります!
戦闘で行き詰まるかもしれませんが。

拍手[0回]


2008/03/30 10:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
今日のあおいさんは2本立てでお送りいたしますか?
面白げな日記のネタがあったんですが。
うおーブログにこれ書かにゃーと思って他のですが。
別に忘れてたわけでもないのですが。

ブログを書かない神崎がここにいます。

面白いネタが結構ありまして。いや自分にとってですけど。




記事その1「ココアアピタとMIDIと会計と(以下略)」



わけあっておととい私はアピタへ買い物に行きました。
そのわけとは、ココアとチョコレート菓子を買うためです。

ココアをかごに入れチョコ菓子もかごに入れ
ついでに組と板チョコもかごに入れたのですが


神崎の目に飛び込んでくる見切り品の数々


私見切り品とかそういう易い物に弱いんですよ~。
そういうもの見かけるとつい衝動買いしてしまいます。
おばちゃん全開です。

その見切り品の中からかぶを発見し
「よし、今日はかぶと牛乳のスープだ」と決め
ついでにこちらも値下げされた牛乳を買いました。
かぶと牛乳を買うのにいくつかのお菓子を断念しなければなりませんでした。残念です。
だって1000円ですませたかったんだよ

本当はもっと安い牛乳あったんですけどね。
でも低脂肪乳だったので・・・


そしてそろそろ会計を済ませようと野菜コーナーを通っていると・・・

ちっさいテレビでカゴメのトマトの宣伝を発見。

こっからなんか聞き覚えのあるBGMが聞こえる

どっかのHPで聞いたことがある・・・



って、多夢さまのとこの音楽素材っってじゃん!!!

ついでにジングルもどっかの素材サイトのだし!!


まじでびびりました。す、すげー
なんかちょっと感動(?)


でレジに並びました。
そしたらなんたる偶然、前の人の小計696円。
なんなんだこれは。
知っている人に言ったらなにか反応がありそうです。

なんやかんやで無事に家へ生還しました。
やっぱり買い物は1人で行くモンじゃないよ。
衝動買いしそうになっても止めてくれる人がいない。

拍手[0回]


2008/03/08 13:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
こんばんひゃー
きょうは おかあさんと おねいさんと いもおとと 静岡の街へ行きました。

いやー町中ってすごいですねー歩行者天国ですねー
私の住んでいるところはそんな田舎じゃないんですけど。
でも静岡でも街中は「都会だなー」と感じます。

今日で大量に出費しました。
5千って一日で消える物なんですか。
福買ったらそれこそもうすごい出費ですね!
(服を買っていない神崎)


カピパラさん買いました。可愛くてツボですあれ。


何を思ったのか知りませんがロックマンのゲームを買いました。
まじでわたし女の子だったのかしら。なにか別の物なんじゃないか


デアゴスティーニの「世界の鉱石」も買いました。
先月1と2を買い店には2と4があったのに3がない悲劇。

3はローズクォーツとバインダーがついてるから欲しかったのにー


そして、念願の2006年度全日本吹奏楽コンクール全国大会
高校生の部 のCDをゲッツしましたー!わーい!

でも午後の部がちょっとしか入ってなかったので残念です。
まあこれ以上買わないで待っていたらいつかなくなるので良いのですが。



きょうはたくさんいいもんをかえましたー

拍手[0回]


2008/03/02 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]