忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/23 18:29 |
私も随分とおばさんになってきたもんだねぇ。
スーパー行って真っ先にお得商品に目がいくあたり
すでにおばさんのような気がしてなりません。
まだ、そんな年じゃないのに。



今日は母と父と共に銭湯?に行きました。(自信ない)
また明日は休みで余裕があるので久しぶりに。
お風呂入ってさっぱり!
髪サラサラ、肌つるつるになったような気がします。
多分気のせいです。
良い気分で、帰ってきたらすぐ寝たいとか思ったけれど
8時だったのでまだ早いなーとか思ってゲームとかしてたらもうこんな時間です。
いやん

明日こそはオリフェに手を付けるんだー!
今月は2枚提出なんだー!


話題2。
今年の年末年始、郵便局のアルバイトをしようと思います。
社会勉強のために。
お金は正直二の次ですが、もらえるのは超嬉しいです。
自分で働いてお金を得るのは、なんだか幸せそうです。
部活があるので、両立せねば!

拍手[0回]

PR

2008/11/08 22:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
るー、るるー
おかげさまで 調子が悪いですか

昨日からなんかおかしくって、やけにテンション高かったり
何も話したくなくなったりなんだかこころが不安定です。
心臓がどきどきして、目をかっとみひらきたくなります。
ときどき変な独り言を発するなんて、どうしたの神崎。


はてさて。そんなことはどうでもいいとして。
オリフェ、そろそろペースアップしないとなのです。
終了は来年でしたっけ?
王様ゲームにもできたら参加したいなぁ・・・
参加するならおねーさんか弟子かどっちかを考えてます。

きょうはHPのこうしんがあるはずなのです。

拍手[0回]


2008/09/13 19:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
VXとVistaってなんか混乱する
父のPCがもう完全にダメみたいでした。

昨日は運動会だったのでものすごく疲れました。
何故かこういうときはいつも
雨が降るかかんかん照りかのどっちかなんですよね。
日差しが容赦なく照らしてきました。
おかげで体力がどんどん奪われるわ、日焼けするわで大変だったわけです。
あとまあいろいろとあってそれが疲れと重なってかなりイライラしてました。

ちなみに・・・
目も日焼けするんですよ。ご存知ですか?

まあ昨日はそんな感じで帰ったらかなりの疲労感と頭痛がしました。
今も頭痛かったりします。



ゴルロア。
私が昨日走ったり強い日差しに照らされたり
帰宅後頭痛で寝込んでいる間にも
主人公君はがんばってくれていました。
情熱が約100回復です。よかった。



ゲーム製作が進んでません。
構想は練ってあるんですがなかなか手をつけられなくて。
今年中に完成するかな・・・・・・

完成まではキャラの公開は絶対にしない!!
・・・とか言ってしまいましたがこの誓いはどうやら破ってしまいそうです。

拍手[0回]


2008/06/07 08:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
目が、目がアァ~!
メガネを忘れてきました。モニターが非常に見づらいです。
1ヶ月とちょっと前まではこんな感じでPC見て他のね。

ゴルロア。
今日は嬉しいことに情熱が100近く回復してくれました。よかった。

拍手[0回]


2008/06/05 18:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
海へ行きました
どうも、
ツクールを酒の肴にすれば3日間酒が飲み続けられそうな
6月になり明日以降は休日が無くなるような気がする神崎です。
コメント&書き込みありがとうございます!すごく励みになります。
毎回ブログにコメントが来たり各掲示板に書きこみがあると
更新がストップしてしまうような奴ですみません・・・

今日は奇跡的に?休日になったので
御前崎の方まで行ってきました。
早くも夏の海のにおいがして心躍りました。
その辺に食べられそうな海藻がたくさん打ち上げられていて
海藻サラダいいなーと(今)思いました。
今年の夏は久々に海で泳ぎたいところです。
楽しかったー
明日は早起きだ!わー!

拍手[0回]


2008/06/01 20:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]