忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/23 13:21 |
俺の冬休み・・・終わっちゃった・・・・
はい。今日から学校がまた始まりました。
しかもうちの学校は2期生なので始業式がありません。
それにより今日はいきなり4時限目から授業でした。

情報(PC)の授業で毎パソ(略)なるものを練習しています。
和文Bというので準1級まではとれるのですが
なかなか1級までいきません。
1級まであと190文字ってどんだけー!
私にはこれ以上早いタイピングは無理ですよ!

ちょっとした自慢ですが私はクラスの中で1番か2番くらいに
タイピングが早い人です。ブログで鍛えてますぜ!
しかし打ち間違いが破滅的に多かったり。タイプミスは致命的なんだぜ!
ちなみに速度は10分で800文字打てるか打てないかくらいです。
1000文字打てる人もいるらしいです。すげえ・・・!
しかしよく使うPCのキーボードは何故かキーがめっちゃかたいので
ひじょーに打ちにくいです。

タッチタイピングとかいうのがありますがはたしてどれくらいの人が
あの正しいタイピングの指とやらで打っているんでしょう。
気になるところです。


ねんがじょーのこと。
どうやら私はただめんどくさかっただけのようです。
喪中かそうでないか微妙なところで喪中と言うことにして
年賀状企画参加できないよー!とわめいていただけなのですね・・・
まあ、好きだったおねいさん(いとこ)でしたので・・・
結局微妙だったので年賀状来た人には送ってしまったのです。
なんかおかしいな自分

拍手[0回]

PR

2009/01/07 22:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
よし
新しくマイクを買いました。
これで チーン をもう1回きれいな音質でとるだー。えへへ。

効果音に録音したサウンドを入れようと思いまして。
あと、それを加工してボタン音とかつくってみたり。
おもしろいっす

今日は部活でのクリスマス会がありました。
めんどくさいまたは郵便局のバイト(私は部活のために休みいれました)
でこれない人が多く、参加人数が少なめでした。
ってーか、私は昨日まで自由参加だと思ってた。

いつもはこういうお菓子とか飲み物とかたくさんある
部活の打ち上げとかすごくいやで帰りたいとかいつも思ってるのですが、
今回は無礼講だったので十分に楽しむことができました。
だっていつも「1年生お菓子みんなに配ってー(上級生優先で)」ですもの。
こういうのすごく嫌い。
やっぱり、こういうのだけは無礼講でいきましょうぜ。

あと、今日はやっと友達が
私の吹いたモンスターハンターのテーマを録音。
録音させてーと言われてからどのくらいたったんだろう。


ついき。
ぎゃああああすごい誤字をしてしまった!
いやああぁぁぁ

拍手[0回]


2008/12/25 19:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
いい~もわるいも リモコンしだ~い (深イイ話より)
風邪を引きました。
38℃以上の熱が出たのは久しぶりです。


今熱は下がってきました。
明日学校いけるかなぁ・・・・



・箇条書きにて記事

・深いい話をみました。この番組、いい。
出たな因数分解!

・世界のブサイクアニマルが、すごくウケました。
「この鼻が、すべてをぶち壊しています。」


・今年は年賀状を出そうか、迷っています。
母には「出したいなら年賀状自分で買って出してね」
と言われているのですが、従姉の凶事だからな・・・
出さない方が良いかな・・・

・オリフェ。
昨日親御さん3人にメール送りました。きんちょうした・・・!
これでいつぞやにたてた目標がぎりぎりで達成されました・・・!

拍手[0回]


2008/12/01 21:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
みにかにつんらなからね
日常と、 と打ったらこう出てきました。
なんでいつの間に仮名入力になってるのかしら。

にっき。

今日は自転車でいろいろ行ってきました。
楽しみにしていたオフハウスはなんか、前回言ったので
すでに満足してたみたいです。神崎は 飽きた ようだ!
いくらか前の記事で叫んでいたメガドライブは210円と破格でしたが、
考えてみたら置く場所無いんでやめときました。
あとマウスが100円未満するのが売ってた。
スクロールのくるくるがついてなかったのでやめましたが・・・

その後G○Oに行ってPSPの液晶防護フィルムとシリコンカバーを買いました。
現在付けている前面カバーが傷だらけだったので
防護フィルムが欲しかったんです。
ついでにソフトみたらびっくり。
モンスターハンターポータブルがめっちゃ安い。
2Gが2800円なのに1と2が880円しかしない。
(↑RPGツクールでいう2003みたいな。
2にいろいろ追加要素がついたやつです。)

―――おい、その辺の売れてないゲームよりずっと安いじゃないか。
あんまり人気過ぎて、大量生産してあんななってしまったんでしょうか。
安いのはいいですけど、私は買うなら2Gがほしーんですよー
モンスターハンター。
あんなモンスターひたすら倒したり捕まえたり
アイテム集めたりするだけなのに、なんであんなに面白いんでしょう。
フシギ。
友達と一緒にプレイするとなお良し。ああ、色んな人と一緒に狩ってみたい。

そしてあとは画材屋行って絵の具買って、他雑貨屋行って
帰ってきました。
白と黒の絵の具は需要が高くて面倒です。
黒は神崎が暗い色を使う作品をよく作るから減りが早いだけなのですが、
白は色を混ぜるのにすごく重要なので
ホントどんどん減っていってしまうんですよー。

おでかけ楽しかったです。
出かけてた時間が2時間と、意外と短かったです。

明日はラーメンの資料をゲットするためにラーメン屋に行ってきます。

拍手[0回]


2008/11/15 19:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
Ozzo
とある人のブログにあったとある絵を見て、
何故か急にⅢ(ツクールのサンプルゲーム)のオッゾを思い出しました。



今日は4日にあった休日と比べて、あまり充実しませんでした。
やっぱりゆるゆるはだめなんだ。
私には、きゅーっっと締めて、一気にゆるめるメリハリがほしいようです。
忙しいのも苦しいけど、何もないのも何だか・・・・


午前、父、母とともにおでかけに行ってきました。
スーパーで値引きされたポ○モンパンをねだる神崎。
だって好きなんだもん○ケモンパン。
・・・ただ、シールの袋あけて知らないポケモンが出てくると
私ももう時代について行けなくなったなぁと感じます。
ポケモンは、ルビーサファイアまでしか分かりません。
次にミスドに。
ドーナツがめっさ小さくなってて悲しくなりました。


そしてハードオフ&オフハウスに。
余談ですが、神崎はあまり服にこだわらない人で、
古着は汚くなければ平気で買って着る子です。

ジャンク品が売ってあるコーナーを発見し、
中古のゲームソフトがボックスにたくさん入っているのを見て目を輝かせる神崎。
普通の人が見たら変な子だと思われそうないきおいで
ボックスの中を漁っておもしろいゲームがないか探してました。
上の方を見たら、ゲームキューブがたくさん
高いところに並べられていました。
値段見てびっくり。・・・・525円!?すげえ!
そして下を見てさらにビックリ。

メガドライブだーーー!!

久しぶりに見て感動しました。
(メガドライブ・・・神崎が幼少の頃遊んでたゲームの本体)
本体だけあって、ケーブルは探しても見つからなかったので
父と母に呼ばれ渋々店を出。
今度の休みにもう1回いくんだー!うへへ


そして午後はゲームをやりつつなんかちまちまと。

そんな神崎の休日でした。

拍手[0回]


2008/11/09 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]