最近失敗続きでへこみます。
お客さんに連絡してからお宅に行ったら「いません」といわれて戻ってきたのに
しばらくしたら「まだ来ないんですか」と電話をいただきました。なんだこれ。
どうやら家を間違えたようです。
・月曜日は最近アニメが面白いなのです。
・ゴーカイジャー面白いです。なんなんだカーレンジャー
ジェラシットってCV櫻井さんだったの・・・!
・先日携帯がぶっ壊れまして、代替機を借りました。
しばらくメール見てなかったのので見てみたら大事なメールがあって
とてもへこみました。
・欲望で人は強くなります。しかし欲するだけでは何もできません。
妹の絵を見ながらうまいなーと思いつつこんなことも思いました。
・ソウルキャリバーのキャラクリエイションをしたいけれど
パーツが ないです。
真田さんは足軽衣装なだけあってとてもそろえやすいです。
・動画編集するとき、ファイルの管理方法がいまいちわからないです。
オーディオとピクチャと動画が超融合してあちこちにちらばっているようだ・・・
日本語が怪しいです。私チーキュ人なんだけどなぁ
ソウルキャリバーのセーブデータが消えました。
正確に言うと破損です。壊れるキケンとか聞いておきながら
「まー大丈夫じゃないのー」なんてタカをくくってたらこの始末!
今日は厄日でしょうか。いいえ、毎日です
もっかいプレイして衣装をそろえねば・・・うう;
あとソウルキャリバー専用のメモリーカードでも購入しようと思います。
さらば大量のジョシュア達。
主人公はわりと始のほうから衣装がそろえられるのでよかった。
しかしジョシュア君とナイト・シュバルツの顔パーツが出てくるのが遅いので
しばらくはおあずけです。
がんばるます
ついき
とりあえずメモリーカードの購入まではキャリバーおあずけです。
重い腰をあげて、データ破損対策サイトをようやく見ようと思います。
あと今日はついに新しい靴を買いました。
これでようやく足元も高校生から卒業だよ!
ついに先日星の夢さん宅が2万HITいってそうですー!
おめでとうございますー
今日(5月14日土曜日)、8時半からおめでとうエチャやるそうです。
よろしければどうぞー!
こちらからもリンクつなげておきます↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=299987
あと、今なら2万HIT記念として版権コス企画やるそうです!
遊戯王デュエルモンスターズのモンスターカードのコスを描いてくださるとかなんとか
しんせーまどーおうじえんでぃみおん・・・
なのでこのごろの思ったことやら創作のことやらなんやら
・数ヶ月前に遊戯王の夢を見てから、GXのあるキャラが気になって気になって仕方ないです。
このごろアニメの再放送で登場したのですが、先週お亡くなりになりました。
こう、出番が少なくて重用で謎が多いキャラってすごく気になります。
夢でみた話はいつか漫画にせねば・・・
・新しい創作が、例によってお話がはじまりません。
あとジョシュア君のタンバリンの柄が決まりません。
・そろそろハピネしなきゃ
・やらなきゃいけないことあるのにしたくない
・メールあまりにも遅くなってすみませんでした・・・
・妹が最近ドラクエ3をやっているのですが、みてたらだんだん自分もやりたくなってしまい
ついに自分も今日はじめてみました。
セクシーギャルの女勇者ピッピ(ツイッターのIDがp_piなので)、
ラッキーマンな男盗賊ヨシュア(ジョシュアだと5文字で入らないため)、
性格は忘れました女僧侶イリア、
ごうけつな女戦士レッド(愛称。本名レッディ)の4人パーティで進めております。
まさかのヨシュアの役たたず具合がなんとも。(装備が弱い)
しかしすばやさが高いためPTの中でいちばん防御力が高いです。
現在最初のダンジョン攻略中!
父・オルテガの敵をとるためにがんばります。変態さんですが。

