箇条書き日記!
・今日は小朝デーです。(小朝の線画を描きます)
しかしデュエルやらラキスタやらにかまけていたらほとんど進みませんでした。
・らきすたおもしろいです。とりとめないですが。原作は4コマ漫画でしょうか?
すごく パロしたいです
・今日はサイトを更新しましたよー!
TOP絵は星の夢さんと一緒に作ってる創作のメンツです。
ジョシュア絵もUP!先日UPした動画も一緒にお楽しみください(宣伝
・ブラッドとフェルナンドに新しいデザインがほしいです。
むしろデザインセンスがほしいんだぜ!
・今日は小朝デーです。(小朝の線画を描きます)
しかしデュエルやらラキスタやらにかまけていたらほとんど進みませんでした。
・らきすたおもしろいです。とりとめないですが。原作は4コマ漫画でしょうか?
すごく パロしたいです
・今日はサイトを更新しましたよー!
TOP絵は星の夢さんと一緒に作ってる創作のメンツです。
ジョシュア絵もUP!先日UPした動画も一緒にお楽しみください(宣伝
・ブラッドとフェルナンドに新しいデザインがほしいです。
むしろデザインセンスがほしいんだぜ!
PR
今描いてるキャラ資料用の全身画の進度報告ー
13:40
スカイ下塗りでけた!
18:30
スカイ完成!
お次はラフまでできている青龍線画です。
顔まで描いたところで今日はPC作業おしまい。
目標は明日完成です。
スカイの黄色い布はいつも書く文字に困ります。
青龍ってどんな顔だっけ・・・(←
23:00
小朝のラフ上がりました。あと資料が少しできました。
明日とりこみ!
明日の予定
・小朝ラフとりこみ、できれば線画に手をつける
・姉のジョシュア、紫ラフをとりこむかもしれない
ところで青龍はいつから緑髪になったんでしょう。
緑のほうがしっくりするし緑があまりいないのでこのままにしようとは思います。
ところで「ほう」と打つとどうしても穂卯になってしまいます。このぅ・・・
いまできてるメンツ。シルエットにすると面白いです。
PSPの充電器はうちも行方不明中です。遊戯王が進められない・・・!
今日もネタになるおもしろい版権の夢をみたんですが
いかんせん画力が足りなさ過ぎて残念すぎます。
誰か漫画化してくれればいいのに。
遊戯王GXの覇王が気になりだしたのも夢で覇王を見たからなのでした。
かわいかった。
自分はわりと面白い夢を見るほうだと思います。
この夢を何かに生かせたらいいのになぁー
ところでジョシュアにはモデルになった版権キャラがいまして、
最初のころはジョシュアのことをついそのキャラの名前で呼びそうになることが多かったんですが
最近は逆にそのキャラをうっかりジョシュアとよんでしまいます。
あとどうでもいいことにキャラごとの民族イメージ
・シャン→アジア系?
・イリア→北欧系
・ナイト・シュバルツ→ドイツ
・ジョシュア→デンマーク
なのでした。多分イメージが間違ってますが。
ハンス・ヨハンセンって名前がほしいです
今日もネタになるおもしろい版権の夢をみたんですが
いかんせん画力が足りなさ過ぎて残念すぎます。
誰か漫画化してくれればいいのに。
遊戯王GXの覇王が気になりだしたのも夢で覇王を見たからなのでした。
かわいかった。
自分はわりと面白い夢を見るほうだと思います。
この夢を何かに生かせたらいいのになぁー
ところでジョシュアにはモデルになった版権キャラがいまして、
最初のころはジョシュアのことをついそのキャラの名前で呼びそうになることが多かったんですが
最近は逆にそのキャラをうっかりジョシュアとよんでしまいます。
あとどうでもいいことにキャラごとの民族イメージ
・シャン→アジア系?
・イリア→北欧系
・ナイト・シュバルツ→ドイツ
・ジョシュア→デンマーク
なのでした。多分イメージが間違ってますが。
ハンス・ヨハンセンって名前がほしいです
動画をYouTubeに2本UPしているのですが、
適正な動画サイズの相場がいまいち分りません。
とりあえずジョシュア動画は34秒で9.4MBです。
あとオリキャラの身長の相場もわかりません。何を基準にすればいいんだろう。
ジョシュアの身長は170でそこそこなんですが、どうやらデンマークだと
平均身長が180くらいになるそうでわりと小柄になってしまいます。
ものさしがいまいちわからんです。
どうでもいいですがかぽーの身長差は20あってもいいとおもいます。頭一つ分!
適正な動画サイズの相場がいまいち分りません。
とりあえずジョシュア動画は34秒で9.4MBです。
あとオリキャラの身長の相場もわかりません。何を基準にすればいいんだろう。
ジョシュアの身長は170でそこそこなんですが、どうやらデンマークだと
平均身長が180くらいになるそうでわりと小柄になってしまいます。
ものさしがいまいちわからんです。
どうでもいいですがかぽーの身長差は20あってもいいとおもいます。頭一つ分!

