ここ3日連続で虫害とかもう・・・いやん☆
今日はアリが出ました。
あさっては京都にいとこの所属している吹奏楽部の演奏会をききに行きます。
月曜日は眼科!
キャラ資料は誰をチョイスすればいいのかだんだん分らなくなってきて
どうしたら伝わるのかいいレイアウトに収まってさらに
エンターテイメントになるのか、考えましたが私には分りません。
・相対性理論のCDがちょっとほしいです。
ミスパラレルワールドが好きです。
・ニコニコでよく見かける声MADというやつをつくってみたいものです。
ソウルキャリバーあたりで!
・今日は落書きをいっぱい取り込みしました。
どうせなのでつめあわせてサイトでどんどん公開したいです。
・明るい十代君(遊戯王GXの主人公)を見ていると
この先苦労するんだよなと思ってなんか少し切ない気持ちになるの。(何
・版権絵もかけるようになりたいです
期間中に最低でもあと2枚はかかねば!
今日は健康診断でしたー
今年も相変わらず低血圧の神崎です。あとヘモグロビンが足りません。
・資料本
オーヴェ仮ページを印刷してみました。
コルネページと並べてちょっぴりしあわせ。
完成したら1,2冊スーパーファイン紙で、あとは普通紙で何冊か印刷する予定です。
キャラの紹介文をどうやって書こうか悩みます。
あとレイアウト・・・!デザインセンスゼロです。
「詐騎士」という小説がとてもおもしろいです。
姉が図書館から借りてきたようです。ナイスだぜおねえさん!
ファンタジー世界のお話で、平たく言うと男装した女の子が
ある貴族の変わりに騎士になってがんばるという内容です。
web小説があるようなのでちょっとぐぐってみようとおもいます。ヤフーですが。
資料本作りにいそしんでいると見せかけて早くも夏ばて気味のよう・・・?
土日はなんかだらだらすごして終わりました。
日曜日の午後は頭痛で寝てたんですが
夢にシャン隊長(神崎のオリキャラ)が出てきたような気がします。
内容は説明下手のためうまく口に出来ないんですが、
なんかすこーし切ないような気がしたのでした。
・アンソロってわくわくですね・・・!(何)
・キャパのなさとチキンさがどうにもネックな神崎です。
もっと愛がほしいです。特によそ様への愛が足りないです。
・どうでもいいですがツイッターの背景はエリウッド様です。
ウッドまでちゃんと呼んでくれないと神崎は悲しいです。
・資料本用立ち絵・・・現在ブラッド中。なかなか筆が進みません。
うへへ・・・(変態)
ゲーセンでほしかった遊戯王のぼーるちぇーんをゲッツしました。しかし代償は大きかった・・・!かなり貢いでしまったように思います。げーせん怖い。
かわいいけどやっぱり目とかユベルのぽっちゃりとかちょっとアレだぜ!
アミューズメント限定じゃなくてお店で売ってたらなぁなんて思うのでした。
資料本用の絵はもそもそ進めております。現在ブラッド立ち絵。
こいつやたら長身でマントだから描きくいんだぜ!
本に載せる時はちょっとデザインをマイナーチェンジしようと思います。
フェルナンドもまともなデザインがほしいです。
忘れ癖をなくしたい
今日
・ブラッド線画。顔の微調整と、目を書きました。
・小朝の表情集を少し
真田さんの資料を作るべきか否かが悩みどころです。
トルテはわざわざ書き下ろししなくてもいいんじゃないかという結論に。
フェルナンドは腹巻を外そうと思います。
昨日から姉が「空中帝国エルドラド」というツクールゲームを始めました。
なんとスキット、メインイベントがフルボイスです。すげぇや!
おとうさんいい声!

