忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/26 06:55 |
俺が正義だ!
ああああああやっちまったああああああ


戦国絵巻の募集が終了しておりました。あちゃー・・・
いろいろとすいません・・・
また来年度募集できたらなとおもいます・・・



今日は格ゲー企画にしようか絵をかこうか!
昨日は参加してるアンソロをちょっとだけ進めました。
ネタがもいっこほしい!
そして自分の漫画の構成力のなさにしょぼんとするのでした。しゃーない!

つづきにて拍手お返事です!

拍手[0回]

PR

2012/01/18 19:56 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
無題
日記として書くことがないなら
創作のことを話せばいいじゃないの!な神崎です。

去年から新オリキャララッシュです。
出すぎてサイトではほぼ紹介できてねぇや!と思いつつ
そんなに多く出しても覚えてくださらないて!って思って
でも出したい・・・でも・・・なんて葛藤を繰り広げています。

紹介よりも一枚絵とか、何かしらの作品を出したいものです。



先日の更新のせんでん!

・格闘ゲーム企画
1/3に神崎と星の夢の、ソウルキャリバー出身のオリキャラ、
1/6にriruさん宅のオリキャラさんたちをUPさせていただきました!
パーツの都合もありますしゲームからして顔がすごく濃いのは仕方ないとして
面白い感じの再現にはなった・・・のかなぁ?と思います。

おすすめはランドさんです。
しかし4で作ると声がいまいt・・・げふんげふん
キャリバー4が声の汎用性がちょっと低いのが難点です。
あと個人的に使える顔がすごく少ない(;ω;)
来月はついにキャリバー5が発売なのでたのしみです。
クリエイションの幅が広がりますなぁはあはあ
誰か一緒にキャリバーしませんかー!


・・・と話はそれましたが今後の企画の予定。

先日1名様にメールを送りまして、
次の方で現時点で参加表明していただいた方全員分ができます。
その次は今までキャリバー3だったので4でもクリエイションしたり、
神崎や星のオリキャラもUPしていけたらいいなと思います。
その前に3で作ったキャラの動画をば!

動画は親御さんごと作成して、全員できたら今度はコラボ・・・
といった感じにやっていく予定です!


あとは参加表明していない方にも声をかけさせていただいちゃってー
・・・なんてしてみたいです。


・ギャラリー
絵1枚UPしましたー!
新キャラさんです。最近このこたちがアツい!

拍手[0回]


2012/01/13 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
おやかたさま!
声を掛けてみたいものの
掛けてもいいのか非常になやんでおります。

去年もちょくちょく話題にしたんですが
http://www.isawa-kankou.org/sightseeing/kawanakajima.html

山梨県笛吹市で「川中島合戦戦国絵巻」というイベントを毎年やっているそうで。
みんなで鎧着て槍もって武田軍を上杉軍に分かれて
ワーって合戦っぽいことするイベントです。
今年はできれば姉と参加する予定ですが
どうせなら他の人も誘って行きたい!と考えていたのでした。

募集は今月いっぱいなんですが「一緒にいきたい!」ってかた
いらっしゃるだろうか・・・
もしいらっしゃいましたらお声を掛けてくださると幸いなのです。



スケジュール。

日は平成24年4月15日(日)。
午前9時集合で午後3時終了(多分帰りは4、5時くらいを想定します)で
できれば前日からお泊り、できなければ現地集合・・・っと考えております。
問題は帰りです。次の日が月曜平日で帰りの時間がちょっと心配です。

5時に終わると想定して移動時間が3時間以上だと
帰りは8時以降になるわけです・・・まいった
静岡県民である神崎は大丈夫なんですが静岡より遠い人だと・・・うーん。
月曜日大丈夫な人、もしくは帰宅が大丈夫な人という感じですね。

拍手[0回]


2012/01/12 22:14 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
くるくるまきまき
明日は成人式です。どきどきです。
髪の毛を巻いてもらいに美容院に行ったら
中学の知り合いに会えました。やったね。

今日はちゃんと寝ます

拍手[0回]


2012/01/07 21:54 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
せんでんせんでん
∫島団さんちで年越しエチャ開放中とのことですー!
こちら

かってに宣伝させていただきます。
よいおとしを!


それとよかったら年越しスカイプ一緒にしてくださる方いらっしゃらないかしら・・・
通話&チャットどちらも可ですよ!みたいな感じで・・・
もし「やってやるぜ!」みたいなかたいらしたらお声を掛けてやってくださいましー
(暫定)

拍手[0回]


2011/12/31 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]