忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 07:06 |
神のまにまに 絵柄真似真似
※記事ちょっと長め?です

先日「絵柄真似でうちの子描かせてください」と募集して
絵柄真似をさせていただきました!
 のハッシュタグです。
ふと絵柄真似がしたくなってこんなタグを作ってしまいました。
ちょっと流行らせることが出来てうれしいです(*´v`*)


絵柄真似は自分や真似する人の絵柄を分析して
いろいろ学べるので面白いです。
ただやる際は自分の絵柄が迷子にならないようにお気をつけください!(汗)
まずは私の絵柄なんてどうですか・・・

拍手やコメント、BBSなんかでリクエストいただければ
喜んで描かせていただきたく思いますー!
(シャーペンでショルダーアップがさがさクオリティです。
参考に絵、特にアナログ資料があるとありがたいです)
Sさんの描いても・・・いいですか・・・?(こそり)



そんなうちの子大集合です。
どれを誰の絵柄風味で描いたのか予想してみるのも楽しいかもしれません。
答えは続きにて!


1d10ec38.png
4d19a965.png
a1418e38.png173f0665.png
66163f97.png
77d98a1b.png1d4d6a8c.png
de3075a4.png
5b710766.png
d4c767c9.png
0ff79102.png
100a863211.png
11889dd404.png
1250f65194.png372dcec3.png

拍手[1回]

PR

2012/09/04 23:45 | Comments(0) | その他・複合
形態変えました
DSCF5573.jpg
じゃん!
第2形態!

ついに携帯からスマホに買いかえました。予想外に高くて(8万...)びっくり!
と言っても6万近く返ってくるので実質は2万くらい・・・?
どうせだから使い倒すぜ!
のちのちアプリや格ゲー企画動画を入れまくろうと思います。
フフフ楽しみだぜ・・・



今までありがとう精米機!(携帯の名前)

拍手[0回]


2012/09/02 02:11 | Comments(0) | その他・複合
ブログを開くと書くことを忘れるこの現象
先日のオフで島団さんに「神崎の絵柄風シマさんキャラ」を
描いていただいたのを思い出し、ふと自分も描きたくなってしまったのであった・・・!

・夢にキャラが出てくる、のはなし
よく出てきます。知人も家族も版権キャラも創作キャラも
よその子もたまに。
一時期よその子が出すぎて「こいつ人の気を引きたいだけなんじゃないの・・・(汗」
と思ってしまうほどでした。マジで見てたんですよ、よそのこの夢。
某さんのキャラがアーケードゲームに出た夢を2回見たのが印象深いです。



よし、ゾンサバの記事を書こう
説明しよう。ゾンサバとは!
これである。 http://shindanmaker.com/235938
ツイッターの診断メーカーを利用したサバイバルゲームです。
日替わりの診断結果を利用してゾンビが徘徊する街から
脱出するためにがんばります。

現在ブラッドで参加中です。
(参加と言っても参加表明をするとかではなくただ名前入れて毎日診断するだけです)
ブラッドは現在46日目!食糧も大分危なくなってきたところです・・・
1日目からずっと同行者として看護婦を連れ歩いていて、
とっても愛着がわいてます。2回死にそうになって死に物狂いで助けました^^;

そんな46日目。
今日のブラッド:【探索】足をゾンビに噛まれた軍人と遭遇。
救急箱か治療薬を1つ渡せば食糧10または謎のカードキー
(クリアフラグA。アイテムではない)をくれる。いずれにせよ食糧:-3
→他プレイヤーから治療薬をいただき軍人に渡し、クリアフラグAを入手
→他プレイヤーにフラグAをお渡ししました。

HP94/MP(メシポイント)29
アイテム:看護婦(毎日診断の適用後にHP+1) フラグ:ヘリ
覚醒(「ゾンビ」と書かれた【戦闘】が出るたび食糧:+1)

→おぉい…おぉい… と力なく呼ぶ声が聞こえて振り向いた。
軍人だ。どうやら足をゾンビに噛まれてしまったみたいだ。
運良く治療薬を持った人が通りかかり、彼を治療してもらえた。
軍人はその人にお礼にカードを渡していた。何アレ?クレジットカード?(by看護婦)


数日前にブラッドが謎の高熱で生死の境をさまよって覚醒しました。
覚醒おいしいですね。

拍手[0回]


2012/08/30 23:00 | Comments(0) | その他・複合
日記が自動的に更新されればいいのにとか思ってる
はい!ズボラです!ズボラな神崎です!

仕事中日記に何書こうとかいろいろ考えるんですが
家に帰ると日記を書く気分ではなくなってしまうのが困り物ですね!
そして何を書くのかさえ忘れているのです・・・


そうそう、昨日は大学で県外にいってる妹が帰ってきました。
なんか毎月会ってるよな・・・
そしていつもいないのに、部屋にいるといつも当たり前にいたような錯覚。
不思議だなあ。あと今日はカラオケと焼肉でした!
お母さんカラオケうますぎるぜ・・・全国400位中6位だぜ・・・(自慢)
しかも採点が全部90点超えだぜすげー!と思いつつ
私は70点台でした・・・1170位中1165位だぜ・・・(遠い目)

焼肉と回転すしって、おなかいっぱいになる割りに
何かが満たされないような気がする・・・一体何なんだ・・・



創作。また新しいキャラが増えました。
キャラ作るために創作してるんじゃないかという勢いです。

拍手[0回]


2012/08/26 21:34 | Comments(0) | その他・複合
かめばかむほどふくらむ妄想
<更新情報>
本日、格ゲー企画更新です!
なんと今回の参戦はぽかぽんさん!
実は以前こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=W3xcWyP3uJE
のコラボ対戦動画を作らせていただいたのでした。
今回参加をお願いしたら快くOKしていただけました。感謝!

次回からは動画のターン!
録画を進めていきますのでもうしばらくお待ちください。
今年中には全員分公開できれば嬉しいです。



それにしてもですね、企画やってて
キャラメイクするためによそ様の視覚資料見るじゃないですか。
デザインセンスに脱帽するじゃないですか。
でページにUPする際の紹介文書くために
資料本やサイトの紹介ページ見るじゃないですか。
うっかり設定読み込むじゃないですか。

燃えちゃうじゃないですか。

妄想が非常にたぎります。
こうだったらいいなってシチュエーションが出てきたり
心を考えてみたり
キャラさんの過去が気になったり・・・

この気持ち大事にしたい。



ところでおとといブラッドを描いて頂いてから
ブラッドがひじょうにアツいです。アツいです!!
目からビーム出して壁を溶かしちゃうくらいです(?)

今日はそんなブラッド裏話。設定に関するどうでもいいこと

拍手[0回]


2012/08/21 23:50 | Comments(0) | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]