忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 05:35 |
ででんのでん
ウマレテキテヨカッタアァァァァァ

昨日の記事に拍手くださったからありがとうございます!
返信がうっかり消えてしまったので明日に・・・!

日記のネタがありません!
なのでネタがないことをネタにして生きようと思います。
作ればいくらでもきっとあるさ・・・!


今日のお絵
572b688c.jpeg
ポスターカラーでコルネ。普段の水彩色鉛筆と似た感じです。
使いこなせばもっと面白く塗れそうではあります・・・!


昨日「無限のフロンティア」というゲームのキャラを描いたんですが
服装と武器が難しくて構造の理解がなかなかできなくて撃沈しました。
あまりに勉強不足なのを実感しショックでした。
精進します。

拍手[1回]

PR

2012/10/26 22:33 | Comments(0) | その他・複合
神崎葵 ver0.21における変更点について
年をとりました。へっへっへ


今日はお誕生日でした。
免許の更新に行ったり行きたかった目医者歯医者にいけて
予定もバッチリすませて気分爽快です。
今年はいい年にしていくぞー!おー!
最近ネット上でひきこもりだったのでサイトやブログをちゃんと更新していきたいです。
まずは企画ですね!

水彩はじめました。
デ○ゴスティーニ的な週刊誌をゲッツです。
ひさしぶりにポスターカラーを引っ張り出してみました。
おおむねいい感じに乾いております。(汗)
ここになって初めて雑巾の大切さを知ったり混色の仕方が
分かってきたりと、「高校時代に理解しろよ!」と思うことを
いっぱい学びました。高校のころよりは進化したのです・・・


今日のお絵(?)
c6ecb1cf.jpeg
しばらく前に描いたリンちゃん。
登録したピアプロのアイコン用になんだぜ!
ピアプロはオケのダウンロードにしか使ってないぜ!
このままじゃダメだぜ!

ブログに絵があるのを見るとちょっとうれしくなる神崎でした。

拍手[2回]


2012/10/25 16:37 | Comments(0) | その他・複合
コラーゲンうまうま
<宣伝>
riruさんと一緒に掛け合い「棍棒屋」をやらせていただきました!
ボイスブログから聞けるのでよかったら聞いてください♪
掛け合いの経験はありますが編集は初めてだったのでどきどきでした。
(使用素材など詳しくはボイスブログにて!)
そういえばボイスブログへのリンクをすっかり忘れてました^^;
またつなげます。ごくまれに更新しますのでよろしくお願いします。
(更新したらたぶんブログでも宣伝します。たぶん)

10月に入ってからブログずっとサボってたなんて・・・!


・今週の週末はマイPCをリカバリしてました。
前回HDDをいじったせいか、今回はどうにも
PCの調子が悪いようでなかなかうまくいかず
やる気をごっそり持ってかれました・・・ぬー
それにプラスして画面がヤバいことになったり(ウイルスかしら?)
ソフトが不具合起こしたりといろいろありました。
なんとかバッチリリカバリー完了したのでよかったです。

・OCFが今回をもって終了になり、同時に親バカ同盟が
閉鎖されるとのことで・・・
OCFは7から9にかけて参加させていただきましたが
主催様にはこれまでいろいろと迷惑をおかけしてしまいました。
こうして今私が創作したり、交流できているのも
親ばか同盟様のおかげなんだなと思うと
ありがたいし、無くなってしまうのは寂しいし、
何か不穏なもののせいなら悔しいなとかいろいろ思うのです・・・


今までありがとうございました。


・来年は川中島合戦にいく!
そんで再来年は山梨オフとかしてみたい、って野望!

拍手[0回]


2012/10/16 22:24 | Comments(0) | その他・複合
アニメーション領域
<更新情報>
ギャラリーに絵1枚UPです。今回はシャーペン画!

手書きアニメにあこがれる神崎です。
そんなこんなで某昔の戦隊のアイキャッチ(CMの前後に入るやつ)を作ってます。
全部で46枚なんですがこれでも私にはきつい・・・!
数百枚を気力と実力で書き上げてしまうMAD作成者さんには脱帽です。

目先のやりたいこと
・手書きアニメ
・格ゲー企画の動画公開

画力UPしたい!

拍手[0回]


2012/09/18 22:40 | Comments(0) | その他・複合
G.Gデーってなんなん・・・!
敬老の日 のほうがいいと思いますイ○ンさん・・・
失礼感がするのは気のせいかな・・・
あとそれだとB.Bデーが足りないかな・・・

長かった休み無しの2週間(土日は午前出勤)が土曜日でついに終わり
ごきげんな日月でした。
ああ、これでモチベーションがもっと高ければ!
偏頭痛なんて・・・偏頭痛なんてなければいいのに!

今日は敬老の日でしたね。
おばあちゃん孝行はちょっとだけしました。

拍手[0回]


2012/09/17 22:56 | Comments(0) | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]