忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:17 |
過剰な箇条書き
ヘイ!神崎です!
昨日は名古屋にいってきました!

1年ぶりのナ・ゴーヤ・・・
そこで1年ぶりにPさんとRさんに再会し、
Sさんとは半年ぶりに再会いたしました。
ダンディと美女たちに囲まれて私は・・・私は幸せでしたぞォォ!
カラオケにはいつもクロッキー帳が手放せません。

今回も刺激をいただきまして
挑戦に挑戦してみようかなとか
いい加減ストーリーの媒体を作ろうぜオラァ!とか
思ったわけです!
何をしよう!


・ハピネストーンのテキスト
絶賛没原稿!果たして先に進めるのか・・・!?
・何か
・青龍物語
昔ツクールで鋭意製作中だったんですがデータがふっとんで
長らくほっぽらかしにしていたのでした。
かろうじて素材だけは残ってるので始められればなぁ・・・

拍手[0回]

PR

2012/07/23 20:58 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<必殺・ジャーマンスープレックス! | HOME | ぬーん>>
忍者ブログ[PR]