忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:52 |
ぬぁ
やっぱりこういうことは早くから言った方が良かったんだよ
めんどくさいから言わないでおくとよけいめんどくさくなるんだ

もっとはやくやっておけばよかっぺ。
そしたらもっとはやくからよいせいかつがおくれたものの


人生遅れるたことにより後悔するものがたくさんあります。
今日は2つほど後悔しました。

&もうすぐメガネを買うので誤字が減るといいなぁと思います。
ついにメガネを買うことにしました。
2年前からすでに買う必要があったんですけどね!

打ちやすいキーボード欲しいです。
今の奴は硬くてとても打ちにくいのです。
タッチタイピングできないという事と
視力が4段階でDということで
ものすごい誤字が多いです。


昨日、HP内ですごい誤字を発見してしまいました。
親ばかさんに100の質問的なページだけですが
とんでもないです。


簡単に説明をば。

Q好きな食べ物は?
A一番好きなのは
正しくは米です。

Q嫌いな食べ物は?
ロースッチキンです。休職で唯一残した以下略
ローストチキンを給食で唯一残しました。

Qキャラは幸せにしたい?不幸にしたい?
死亜wせになってほしい
死亜wせって!しぬんかい!


あと、「熱血系少年」が「熱血軽傷年」になってました。やっべぇ。


遅くなって公開したことが今日は3つになりました。
ああ、くやしい。
おじちゃん、なんで僕は直前になると忘れるんですか。
自分含むみんなの誕生日とか、
旅行とか何かしらある日とか諸々。

今日は行こうと思ってた絵茶会のことを
開催1時間半後に思い出しました。悔しいです。

拍手[0回]

PR

2008/04/04 19:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ更新 | HOME | フゥ>>
忍者ブログ[PR]