忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:39 |
ヘェイ!セェイ!
この前からなんだか創作意欲がぐんぐんで
今なら何か出来そうな気がします。

・・・と思って、ヨルダ関連の漫画を書こうとしたら
つじつまの関係でつまづきました。 orz



続きでお拍手返信ですぞ!
>思音さん
しおんさんこんばんわー!
うおおおお!ゆるぼにリクエストありがとうございますー!
普段はあまりよその子とか描かないので
リクエストを募るのが貴重な機会だったりします・・・ありがたいです。
ヘルミオネおねいさんですね!了解しました^^
うつくしく描ける様にがんばります・・・・!

拍手[0回]

PR

2012/05/23 22:53 | Comments(0) | 拍手返信・電波

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学ぶ→真似ぶという意味もあるそうで | HOME | 死んでいるわけではないのですぞ!>>
忍者ブログ[PR]