忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:24 |
最近何やってるんダァ!
いいかげん私は下さったお題をせねばなりませぬ。
メールも送らねばなりませぬ。
ブログをさぼらないようにせねばなりませぬ。

昨日は電車のきっぷを買いに行きました。
ついでに旅行へ着ていく服を探しに服やへGOです。
そしたらなんとなんと、探していたニーズにピッタリなロングスカートを発見しました。
カーキ色とかいうすごい灰色みたいなアレだけどコレはいけそうだ・・・!
話しかけてきた店員さんがめっつあフレンドリーで面白い方だったので
他の店を見てからにするつもりがついついその場で買ってしまいました。
店員恐るべし。ついでにズボンも買いました。
ロングスカートはこれで3着目です。

神崎はすっかりロングスカート族です。
おされになりた い


格ゲー企画!
思い立ったら意外と順調でした。
あとはページを作成してメールを送る予定でっす!

拍手[0回]

PR

2012/04/17 23:25 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようし | HOME | 何か嬉しいことがあったような気がする>>
忍者ブログ[PR]