忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:58 |
ガタガタやねん
やばいです。未だに気持ち悪いです。
バトンたまってます。

新しいお絵かき掲示板をレンタルしました。
今までのは修正や画像の投稿が出来なかったんですよ。
そんな機能が欲しかったんですよ。
特に描いた絵の修正は訪問者様にも便利ですよね。
一時保存が出来るので時間のかかる絵もOK牧場です。


4月1日・・・エイプリルフールですね。
一応ネタは考えておいたのですが
ぶっちゃけますとあんまりやる意味無いなぁ・・・とか思いまして
かといって嘘閉鎖はありきたりでしかもやったら
そのまま閉鎖しかねないので
エイプリルフールとしては何もしないことにしました。
ただ明日は4月・・・なんか新しいことのはじまりなので
いろいろと更新したいと思います。
トップ絵も節分のままですしね。
新・お絵かき掲示板も明日リンクをつなげようと思います。

拍手[0回]

PR

2008/03/31 11:30 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フゥ | HOME | もうわたしだめかもしれない>>
忍者ブログ[PR]