忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:40 |
私しゃア花か それともアレか
進撃の巨人が気になります。


妹が「おとめ妖怪ざくろ」を2巻まで買ってきました。
絵が好みです。キャラがかわいい。

昨日はネプリーグスペシャルでしたね!
デカレンジャーのレッド、載寧(さいねい)龍二さんが出てました。
インテリ俳優チームでした。
今ちょうどデカレンジャーをDVDで見てるから嬉しかった・・・!
嬉しすぎてサイキックラバーごっこ(?)しちゃいました。

さいねいさんが変身ポーズを3回もふられて
勘弁してよーな感じの態度をしつつ丁寧になってくださってよかった。
しかも周りがノリノリだったのでいいなぁと思いました。
3回目はチーム全員でやってくださった!
エマージェンシー!越後製菓!(笑)

拍手[0回]

PR

2012/03/27 19:58 | Comments(0) | 日常やら

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヨガヨガ ~CDの話題~ | HOME | 筋肉の構造ですか!?わかりません!>>
忍者ブログ[PR]