忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:11 |
コット☆ポトロもバッタバタ~
ダイレンジャーのDVDをレンタルで見てます。神崎です。
来週はデカレンジャーDVD!次の巻は司令官が変身する回!たのしみ!

新しい作品づくりに向けて作業をはじめました。
出来るまでに秘密にしておくか、今ばんばん公開しながら
作っていくかちょっと迷い中です。
前回までの記事でなんとなくお察しできるのでは・・・などと勝手に。

現在の進行状況
1つ目の段階 5/46
全体 1つめ/3?

一つ目の段階はあまり考えない作業だからわりと速めなんですが
後の作業が大変そうだ・・・というか1つ目の作業ぶっちゃけいるんか・・・
まあいいか!使いまわし効くと考えれば!

何の話かいまいちわからない話ですみません。

今は絵と、この作業に向けて燃える!
ちなみに絵作業です。


続きにて拍手返信ですよ!
>山乃さん
やまさのさんこんばんわー!
おお、仕事だったのですか・・・残念です><;
老女ですか!老女は今まで描いたことなかったので新境地です。
熟成された美・・・静けさ・・・老いの魅力・・・最近話題のメアリ先生のことですね!
なんだか腕が鳴ります。気合入れて描かせていただきます!
ではでは、リクエストありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2012/03/22 23:51 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヒルキジ | HOME | 気力ダァァッ!!>>
忍者ブログ[PR]