忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:28 |
さいはての島から

最近ねむいです。
ここ数日PCに向かってツイッターみながらだらだらしておりました。
時間を無駄に使っている気がする・・・
やるきが!ほしいです!

・きのうはソウルキャリバーでネット対戦をたくさんしてました。
いろんな方のクリエイションが見られて楽しかったです。
そして始まる対戦漫才・・・おおいに笑いました。カオスでした。
ロンちゃんはいつも使いやすくてよいです。

・ファイルの大きさはなかなか分かりづらい問題ですよね・・・!
容量と、画像だったら縦横サイズはどのくらいが妥当なのか。
とりあえず私は、OCF規格(500x500、70KB以内)をひとつのめやすにしてます。
時代が進むにつれてだんだん大きくなってきたので
今はわりと大きいものでもいけそうです。
やはりあまり大きいものを添付でもサーバーUPでも送ってしまうと
受け取る側の負担になってしまいますよね・・・;
募集ごと以外ならメールボックスの容量は今の時代あまり考慮しなくても
大丈夫そうですが、PCのスペックによりけりでしょうか。

私達のPCはディスプレイの解像度が1920*1080とかいう大きそうなサイズなので
ついつい画像の縦横サイズを大きくしてしまうんですよね・・・;;
みなさんの使っているPCのスペックや解像度が非常に気になるところです。
サイトの見え方も大分違いそう・・・


何を言ってるんだ私^^;



続きにて拍手へんしーん!&昨日の絵についてコメントする!
>桃隆さん
こちらではじめましてー!
サイト見てくださっていたのですか・・・!ありがとうございます!
父は普段絵を描かない人なので父の絵を見るのは久ぶりだったり・・・
うちは父も母も絵は描けるけど描かない人のようで、
自分が絵を描くのは姉の影響が強いと思います。
一緒に絵を描く人がいると楽しいです^^
桃隆さんも妹さんと素敵な絵を描き続けてください・・・!
ありがとうございます!



ということで昨日の絵についてー
神崎が描いたのは真ん中1列のロン、ワシ、ロンです。。
妹は右下の4つ、そしてそれ以外がだいたい父でした。
右上のアヒルがかわいい・・・vv

拍手[0回]

PR

2012/02/27 00:02 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジョシュアbotはじめました。 | HOME | 好きな曲が流れてるだけで気になるシステム>>
忍者ブログ[PR]