忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:02 |
レンジャーってどういう意味?
もともと猟兵をさすものらしいですね。

原稿作業ー!
提出するまでキャリバーはしないと誓った!
DVDはもりもり見てるけど^^;
ここ数日めまいらしき症状があったんですが、
どうやら睡眠不足・・・というか寝るのが遅いせいだったのかもです。
12時に寝て7時に起きる生活。あと1時間ずつ早くしたいなぁ。


ダイレンジャーとデカレンジャーを週交替で見てます。
どっちも違った面白さ!

ダイレンジャーは怪人のやりかたがおかしかったり
昔の作品ならではの演出方法も「そうなんだ!」って関心できるし
突っ込みどころがおおい!司令官ポジの道士カクさんが
真面目なのに何故か笑える・・・この前座禅したまま横にスライドしました(笑)

デカレンジャーはカッコイイ!刑事ドラマな雰囲気もあります。
デカピンク・ウメコかわいらしい!デカイエロー・ジャスミン不思議面白い!
デカレッド・バン騒がしい熱血、デカブルー・ホージー冷静かと思いきや!
デカグリーン・センちゃん面白癒し!
他作品補正でジャスミンがすごく気になるんですが、
いまのところ一番好きなのはグリーンのセンちゃんです。
やっぱり、穏やかorのんびりなサブが好きになる神崎です。

ゴーカイジャーついに終わりましたね!
最終話はリアルタイムで見ました。1年間ありがとう!
大作の後なのでゴーバスターズが心配だなぁなんて思ったんですが
考えてみればこれで新しく特撮の世界に入った人もいそうですし
きっと大丈夫ですよね。見るかどうかは分からないです。
仮面ライダーフォーゼは結局あんまり見てない神崎なのでした。

他の戦隊も気になるところです

拍手[0回]

PR

2012/02/22 20:14 | Comments(0) | 版権もの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<好きな曲が流れてるだけで気になるシステム | HOME | ぬうううん!>>
忍者ブログ[PR]