忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:48 |
つかれた
名古屋に行ってきました。ひどいバス酔いをしました。
酔い止めを飲んでいけばよかったと後悔しています。

バトンです
今宵で気分が悪いので汚い文ですがご了承下さい。


刑事的尋問バトン

■「お前、名前は?」
神崎葵です。

■「年齢と職業は?」
1歳ちょっとのツクラーですー
女性に年齢を聞いたらあかんよ。
職業は銀行員以外の何かです。

■「正直に答えるんだぞ…、昨日の午後6時から午後8時までの間、
どこで何をしていた?」
忘れました。記憶にございません。
ご飯食べてパソコンやってたような気がします。

■「それを証明できる人は?」
家族が。 

■「ふん、では午後8時以降は何をしていた?詳しく話せ。」
こう、ゲーム制作に関係あるような無いようなことをしていました。

■「なるほどな、それを証明できる人は?」
上に同じく家族です。

■「ふん、見え透いた嘘を並べたもんだ…証拠は揃ってるんだぞ!!」
ありがとうございます(投げやり)

■「ふっ、顔色が変わったな、正直に吐いたらどうだ!」
まじでよろしいのすか・・・ありがとうございます。
乗り物酔いでかなり気持ち悪くってオエエエエッ!

■「まぁ、お前が吐くまでじっくりたっぷり待ってやるよ。
お、飯にするか?何がいい?」
ごふっ、もう吐いたことにしておいてください。文面では吐いたので。
食べ物の臭いかいだらまた吐きそうだし
今度はリアルで吐きそうなので勘弁してください。

■「言っとくが代金はお前が払うんだぞ。おーい俺ピザ頼むー!」
職権乱用かコノヤロー
さっき食べ物の臭いかいだら吐くって言ったのに!
わかりましたよ。私の罪状は
嘔吐による公務執行望外なんですよどうせ!

■「なんだ?なにか言いたいことでもあるのか?
白状以外は聞き入れないからな!」
はい、嘔吐により公務執行妨害しました。ごめんさい。
ってかエチケット袋下さい。

■「お前が食事の間、俺は他の容疑者を当たってくる。
共犯者を正直に言えばお前の罪も軽くなるぞ?
さぁ、共犯者たちの名前を吐け!5人はいるはずだ!」

うぷっ!だ、だから食べ物はだめなんだって・・・!
ってゆーかこれ完全に1人の犯行ですから貴方!
いないのでは言うわけにも行きませんぜ。


バトンやってみたい方どうぞ。


誤字が多すぎて直す気も起きません。
今度めがね買いに行きます。

拍手[0回]

PR

2008/03/29 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぐっ | HOME | う~む>>
忍者ブログ[PR]