忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:21 |
みせたがり根性
・更新のおしらせ!
格闘ゲーム企画を更新しました。
今回は朝比奈草さんのページを公開しましたー!
パーツの都合にいろいろ苦戦しました。
チョッキが、長袖が、そのほかいろいろがないなんて・・・!

今年は格ゲー企画を中心に力を入れていこうと思っています・・・!
がんばるぞ!


・昨日は星さんといっしょにお島さんにお会いして
TOYOHASHIへカラオケしたり、カラオケしたりしてきました・・・!
みのりあるじかんでしたへへへ(何
ありがとうございました!

まさか星おねいさんがそんなにおむねさまって言う人だとは思わなかったぜ・・・
最後の方は放心状態で眉毛を上下させるので精一杯でしたすいません




・あとは今日RPGっぽい夢を見ました。

主人公がどっかの民族の里の少年で、
その少年は弱虫でいつもバカにされていたんですが
なんやかんやで里の人たちに認められるようになって、
「サーバント」という称号をもらって里を出て旅に出て・・・
そして旅立ちの日に偶然みつけた鳥の卵から
文鳥が生まれました。すごい噛まれた。

夢は脈絡が無くて不思議ですね。昔から夢はよく見るほうです。
すごく眠りが浅いときは怖い夢を見たり、
内容自体は怖くないけど怖い思いをすることがあるのでちょっと勘弁!

あと今「サーバント」の意味を調べたら召使なんですね。なんでそんな称号もらった。



っといろいろと脈絡のない話でした。

拍手[1回]

PR

2012/01/16 20:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺が正義だ! | HOME | 着せ替えしちゃうばとん!>>
忍者ブログ[PR]