忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:28 |
無題
日記として書くことがないなら
創作のことを話せばいいじゃないの!な神崎です。

去年から新オリキャララッシュです。
出すぎてサイトではほぼ紹介できてねぇや!と思いつつ
そんなに多く出しても覚えてくださらないて!って思って
でも出したい・・・でも・・・なんて葛藤を繰り広げています。

紹介よりも一枚絵とか、何かしらの作品を出したいものです。



先日の更新のせんでん!

・格闘ゲーム企画
1/3に神崎と星の夢の、ソウルキャリバー出身のオリキャラ、
1/6にriruさん宅のオリキャラさんたちをUPさせていただきました!
パーツの都合もありますしゲームからして顔がすごく濃いのは仕方ないとして
面白い感じの再現にはなった・・・のかなぁ?と思います。

おすすめはランドさんです。
しかし4で作ると声がいまいt・・・げふんげふん
キャリバー4が声の汎用性がちょっと低いのが難点です。
あと個人的に使える顔がすごく少ない(;ω;)
来月はついにキャリバー5が発売なのでたのしみです。
クリエイションの幅が広がりますなぁはあはあ
誰か一緒にキャリバーしませんかー!


・・・と話はそれましたが今後の企画の予定。

先日1名様にメールを送りまして、
次の方で現時点で参加表明していただいた方全員分ができます。
その次は今までキャリバー3だったので4でもクリエイションしたり、
神崎や星のオリキャラもUPしていけたらいいなと思います。
その前に3で作ったキャラの動画をば!

動画は親御さんごと作成して、全員できたら今度はコラボ・・・
といった感じにやっていく予定です!


あとは参加表明していない方にも声をかけさせていただいちゃってー
・・・なんてしてみたいです。


・ギャラリー
絵1枚UPしましたー!
新キャラさんです。最近このこたちがアツい!

拍手[0回]

PR

2012/01/13 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<着せ替えしちゃうばとん! | HOME | おやかたさま!>>
忍者ブログ[PR]