忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:16 |
おやかたさま!
声を掛けてみたいものの
掛けてもいいのか非常になやんでおります。

去年もちょくちょく話題にしたんですが
http://www.isawa-kankou.org/sightseeing/kawanakajima.html

山梨県笛吹市で「川中島合戦戦国絵巻」というイベントを毎年やっているそうで。
みんなで鎧着て槍もって武田軍を上杉軍に分かれて
ワーって合戦っぽいことするイベントです。
今年はできれば姉と参加する予定ですが
どうせなら他の人も誘って行きたい!と考えていたのでした。

募集は今月いっぱいなんですが「一緒にいきたい!」ってかた
いらっしゃるだろうか・・・
もしいらっしゃいましたらお声を掛けてくださると幸いなのです。



スケジュール。

日は平成24年4月15日(日)。
午前9時集合で午後3時終了(多分帰りは4、5時くらいを想定します)で
できれば前日からお泊り、できなければ現地集合・・・っと考えております。
問題は帰りです。次の日が月曜平日で帰りの時間がちょっと心配です。

5時に終わると想定して移動時間が3時間以上だと
帰りは8時以降になるわけです・・・まいった
静岡県民である神崎は大丈夫なんですが静岡より遠い人だと・・・うーん。
月曜日大丈夫な人、もしくは帰宅が大丈夫な人という感じですね。

拍手[0回]

PR

2012/01/12 22:14 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 日記のネタとは!>>
忍者ブログ[PR]