忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:16 |
やんぬるかな
仕方ないということにしておこう・・・

・今日はちょっと鬱々でしたが
夜9時から、ソウルキャリバー最新作の情報が見られる
生配信を見てテンションがあがりました。気が晴れました。
今からわくわくで仕方ありません。

キャリバーキャラは全体的にみんなムキムキのプロレスラーなので
私は細身で小柄な男性キャラを所望したい・・・
しょうもない女性ユーザーです。どうも。


・今年お世話になったキャラをふりかえってみる!

・ロスクロ勢
お姉さんのサイトを見るとよくいます。
ソウルキャリバーのクリエイションをもとにデザインしてます。
キャリバー組その1です。
とくにジョシュアは流行らせたくてヨイショしてました。

・カーライル
pixivファンタジアという企画にこのキャラで参加しました。
いろんな方と交流させていただけました。
来年も余裕があれば参加してみたいなぁー
だんだん彼のまわりの設定もちょくちょく出始めました。

・ブラッド
よく頭の中にいたような気がしますぜ。
彼周りの設定も少しずつ増えてきました。
ちょくちょく話を書けたらいいなあ。

・ハティ
あまり公開していないキャラですね。エチャで何回か出てるやも。
いつも「わんわんお」と呼んでましたがハティというおなまえです。
人狼さんです。ソウルキャリバーで作ったいけめんわんこ!

・ロン・ウー
これまたソウルキャリバーのクリエイションが元になったキャラです。
このブログでは初紹介でしょうか。
好きな流派の子なので攻略にたいへんお役立ちです。

・メリア
ハティ、ロン・ウーと並んで2組目のソウルキャリバー出身組です。
(実際のところハティはもともと創作にいたキャラですが)
この子のお話もよっと考えていきたいなぁ・・・



最近私の中で新キャララッシュです。
ちゃんと形にして公開できたらいいなぁ。

だんだん私のオリキャラに変態キャラが増えてきました。
この前また一人変態が生まれました。なんてこったい。

拍手[0回]

PR

2011/12/22 23:19 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵茶やっちょりますー | HOME | おおう>>
忍者ブログ[PR]