忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:42 |
やばい・・・みじめだ・・・!!

ホント中学生と一緒にラッパ吹くとみじめになります。

制作状況

マップ一応+2
あとから手を加えますけど。


結構前にメインキャラの顔グラフィックを作ったのですが
そのあと主人公の顔グラフィックを作ったらできが良かったので
それに併せて他の顔グラフィックを描き直してみました。
1人悪化しました。


主人公やメインキャラの詳細は語りませんが
キャラクター像が浮かび上がらない程度に色々書こうと思います。

制作進めててふと制作のきっかけとなったフリーゲームや
好きな雰囲気のフリーゲームのことを思い浮かべてみました。
そして思ってしまいました。

うちの主人公、魅力がない。

なんかカリスマ性とかに欠けるんですかね。
芯が強いわけでも内に熱いものを秘めているわけでもないので
あんまり魅力を感じられない・・・
それでも考え始めた頃よりは良くなってるんですけど。
1,2ヶ月前、あのころはスゲエ
陰薄いキャラでしたもの・・・
何かステキな部分が欲しいものです。

自作戦闘はどうしようかちょっと悩んでます。
だってつくるのはぢめてなんだもん!
これ作ってて挫折しないようにしたいものです。

拍手[0回]

PR

2008/03/26 19:22 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム制作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<う~む | HOME | てやんでーこんちきしょーめー>>
忍者ブログ[PR]