忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:04 |
良い夫婦の日!
オフオフなはなし。

うちで夫婦キャラいないなぁ・・・とか思ったんですが
ふとベッドを見ると目の前に仲むつまじい夫婦がいました。

201111222319000.jpg
いつも一緒に寝てるピチューとピカチュウのぬいぐるみです。
かれこれ10年以上のおつきあいです。
左が夫のピチお、右が妻のビッグピカといいます。ピピという子供もいます。

ちなみにビッグピカは「おしゃべりピカチュウ」という、
なでると鳴くぬいぐるみなんですが、どうにもバグってしまったようで
電源を入れると狂ったように「ピッカピッカピッカピッカ」と繰り返します。怖いな・・



この前の土曜日、大雨強風にもかかわらず妹を連れて
ゲーセンにいきました。ちょっとさがしものがあってですね・・・
見つからなかったんですがその代わり
センチメンタルサーカスという最近なんだか推されている
かわいいキャラクター群のでっかいぬいぐるみをゲッツしました。
200円かけましたうふふふふ(?)よい運でした。他はぜんぜんダメでしたが。

遊戯王のボールチェーンがほしいです。主人公君がほしかった・・・

拍手[0回]

PR

2011/11/22 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラクーンレザー・マスマティックス | HOME | <INFOMEESHON>>>
忍者ブログ[PR]