忍者ブログ
僕らなんかモーレツ!
今日は妹の誕生日です。おめでとう!

にちじょう!

昨日は二日酔いでした。
うっかり寝る直前まで調子に乗ってリキュールを飲んでたのがいけないですね!
午前中ほえええええええでした。(気持ち悪かった)
飲みすぎには注意ですね!
あとあんまり寝る前はダメですね!

目標に追われるのはきついねぇ・・・

・久しぶりにWiiFit始めました。
少しでもシェイプアップできればいいのだけれど。

そうさく!

・OCF・・・イケメンをミニキャラにするおしごと
早いうちに提出せねば!

・オリキャラが何人か生まれました。えへへ


どうにも書く事が頭からすぽぬけてしまいます。
仕事中「こんなことブログにかくぞー」なんて思っても
PCにむかうと全然出てこないんですよね。
まあ愚痴ばかりなのでよいのですが・・・!


そうだ!
前からちまちまと「ライトファンタジー2」というゲームをすすめております。
残念ながらくそげーと称されてしまうのもうなずけるゲームなのですが
絵がかわいいし会話もかわいいので愛でなんとか進めてます。
モンスターや村人を仲間にできるんですが
一番最初に仲間にしたミミズちゃんがとても弱いです。
でも愛でがんばる・・・!
ミミズちゃん(ミーミという種族ですが)かわいいよみみずちゃん・・・!

前作で大好きだった「かりゅうど」が今回、グラフィックがあまり好みではなかったので
残念ながら仲間にしないことにしたのでした。

歩行スピードがめっさ低いしエンカウントが高いので
せっかちな私としてはしんどいです^^;

今思うとこれの前作が実は神崎に大きな影響をあたえてるのでした。

拍手[0回]

PR

2011/11/15 19:35 | Comments(0) | TrackBack(0) | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<失われたケータイ | HOME | 終末理論は妄想に過ぎない>>
忍者ブログ[PR]