忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:26 |
内と外へのこだわり
下にハンター×ハンターの感想?とか。


ぬー
妹に「ブログ更新しなよ」と言われてしまった・・・ごめんよいもうとさん!
ところで今ほど誕生日が来て欲しくないと思ったことはないです。
年をとるってこういうことなのね・・・
明日はお酒でびゅーです(?)
今までももちろん誘惑に負けてキャップ1杯飲んだり
ウーロン茶と間違えて何回も飲みましたけれど・・!

楽しかった日々が色あせてくぞ(汗)
なんで誕生日って楽しかったのかななんて一瞬思ってしもうた・・・
過去の自分ば言ってた。誕生日はそのチェックポイントまで
生き残ることが出来たのがめでたいのだと。
数学の先生は人生は年を重ねるほど加速するといっていました。

すんません今日はなんだかやるせないデーです。
1日寝たらげんきになるさ!


・今日はテレフォンショッキングに香里奈さんが出ててちょっとうれしくなりました。
えへへ

拍手[0回]

PR

2011/10/24 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さんかいめ | HOME | ちなみにカッツェだと猫になります。>>
忍者ブログ[PR]