忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:47 |
ハロウィンにすべきかクリスマスにすべきか
気付いたらもう週末終わりですね・・・!うわあぁ

日常のおはなしなど!

・ちょっと前に家の近くにある店が集まった建物の中に新しい雑貨屋さんができました。
こぎれいで広くっていろんなものがあって
特に買いたいものはなかったのですが見てるだけでなんだか楽しくなりました。

その中でアロマキャンドルとかかわいい寝巻きとか
ふわふわぬいぐるみとかが売っている一角があったんですが
そこだけミルキィでクリーミーなゾーンになってて、すごーく心を惹かれました。
あそこきっと魔物かなにかいるって!(失礼)
妹に言ったら変な目で見られました(笑)
なんだか不思議な気というか、魔力と言うか、そんなものを感じました。

でもああいうファンシーな区画にいきなり異次元からモンスターが出てきたら
面白いだろうなぁ・・・なんてへんなことを思ってしまったのでした。
そんな小話つくってみたい。

そんなこんなでその雑貨屋に、図書館へ本を返すに行くついでに
隔週で通いつめております。たのしい。
今日も行きましたが、通いなれたせいで妖気をあまり感じなくなりました(何)
そして初めて買い物をしました。
小鳥のおきものとボデェタオルです。肌つるつるになりたい。

拍手[0回]

PR

2011/10/16 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界観の視点 OFUROのかたち | HOME | ミシシッピアカウミガメ>>
忍者ブログ[PR]