忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:13 |
♪この~木何の木
木ですから~♪


月曜日に友人と一緒にカラオケに行って
歌のレパートリーの狭さにしょぼんとなりました神崎です。
歌えないこともないんだけど、周りの嗜好やノリとおぼしきものに対する
サンホラを歌ってなぜか恥ずかしくなって
語り部分を大変ふざけてしゃべっておりました。
まじめに歌えるようになりたいです。

今日は台風でしたねたいへんでした まる




最近いろんなゲームが気になって
やってたりやってみたかったりしてます。
やってる・見てるゲーム

・ファイアーエムブレム烈火の剣
途中まで進めたんですがあまりの神崎のヘタレっぷりに折れそうです。
ノーマルで進めときゃよかったかな・・・
ギィを絶賛育て中です。

・デュアルオーブ
姉がプレイ中です。お金が全然たまらないようだ・・・

・ARETHA2 アリエルの不思議な旅
姉がプレイ中です。小さい頃もやってました。

・ライトファンタジー2
今日始めました。1,2ともに途中まで進めてました。
出会った敵を仲間に誘うことが出来るという面白いシステムがついてます。
今日はミミズと黄色い玉が仲間になりました(失礼)
まだ道のりは遠いですが、「かりゅうど」というモンスターが好きです。


・ソウルキャリバー4
ひたすらパーツを増やす作業を・・・できたら4でもキャラメイクさせていただきたいです

・ソウルキャリバー3
現在4人目のかたをやろうとしています

・遙かなる時空の中で3
妹がやってます。今日は1週クリアしたようです。
「朔さーん!」とよく言っているのですが
どうにも酢酸カーミンを思い出してしまいます。黒龍イケメェェン!


やってみたいゲーム

・likilia~集いし者たち~
ひたすらやるやる詐欺している神崎です・・・
アークさんに始めて会うところまでしかやったことがなかったのです。

・エピックミッキー
きになる・・・!お財布とwiiに相談です。

・モンスターハンターP3
Gが出ると聞きました。竜が育てられると聞きました。


またやりたいゲーム

・天地創造
いいゲームでした。おすすめ!
2周目もやってみたいなーとは思うんですが神崎は積みすぎです。

・天外魔境ZERO
買ったカセットはどうやらセーブがすぐ壊れてしまうようだ・・・


放置
・マリー・エリー&アニスのアトリエ
・遊戯王5D’sタッグフォース4


あと他にもあるかと思いますがこのくらい!

拍手[0回]

PR

2011/09/21 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うえええええい! | HOME | 豪雨ではなく>>
忍者ブログ[PR]