忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:45 |
いつの間にか100ヒット超えていた驚愕。
なんというか不思議とでも言いましょうか
今日HP見てみたら108ヒットしていた事実。
開設から8日でこんなには何だか謎です。気になります。

でももっと気になるのはこのサイトのゲームを果たして
プレイしてくれた人がいるのだろうかという事です。
ぶっちゃけあまりプレイする価値は感じられませんが
頑張って作ったはずなので気になります。
でもやっぱり変なゲームばっかりなのでまともなゲームを早く公開したいです。
SORAは一応、このサイトで紹介(?)されているゲームの中では
けっこうマトモな部類に入るかもしれないので(ほぼギャグですが)
頑張ってみたいです。でも探索とか戦闘とか無理です。HELP!
だれか私に戦闘バランスとは何ぞやか教えてくだ(強制終了

拍手[0回]

PR

2007/09/04 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<台風ですね | HOME | 俺の夏休み・・・もう終わっとんの>>
忍者ブログ[PR]