忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:50 |
ここにいるよ
資料本、欲しいと言ってくださった方に
もりもりお送りさせていただきました。
当初の予想より数冊ほど多く希望をいただいてとてもうれしいです。
メンツとか資料とかまだまだ足りないかと思われますすみません・・・


もしメールや拍手などしたのにまだ音沙汰がない、
または連絡をもらったけど本がこなーい!と言う方は
お手数ですがご連絡お願いします。
本が来たのにメールが来ないのは仕様です(汗)
いつもちゃんとメールしてなくてすみません・・・
「届いたよ!」と連絡いただいた方には
なんらかの方法で反応させていただいてます。


あと資料本以外でも「こいつ・・・息してねぇぞ!」ってな感じで
電波に対する反応がなかったりBBSの書き込みがなかったり
拍手やらなにやらしたのに神崎のアクションがないものがありましたら
教えてくださると幸いです。

今日はメールしよう・・・
自堕落ですいません・・・

拍手[0回]

PR

2011/09/14 16:34 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手返信・電波

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゼェゼェハァハァ 略してゼファー | HOME | サボテンポタージュ>>
忍者ブログ[PR]