忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:03 |
信長ゆるさねぇ
小指ぶつけたりコントローラがきかなかったりなど
何かしらイラッと来る時「このやろう!」と思うのですが
その後どうしてもこのセリフが頭に出てきます。なんだろうこれ。
ところでPS3に付属してたコントローラーが最初っから
L2ボタンが暴走してる上にキーがあまり利かないような気がするんですが
どうしてくれよう。普通のゲームならまだしも格ゲーするんだぞ私!


創作本をもらってくださる方が予想より多くて
とてもうれしいです。ありがとうございます。
第2弾は今週末にはできたら送らせていただきたいところです。

ウワアアァァ可愛いとてもほほえましい絵がー!
返信そのうちさせていただきます・・・!

続きにて私信です
>炭田圃さん
拍手ありがとうございますー!
私もなんかニヤニヤしてきました(笑)
メールを送信させていただいたのでご確認お願いします。

拍手[0回]

PR

2011/09/05 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手返信・電波

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わんわんお! | HOME | 勝利の余韻に浸っている場合ではない>>
忍者ブログ[PR]