忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:53 |
Q.一番の見所は?
A.青龍のつやつやヘアーです


今日は本を刷る作業でっす
お送りする本ですが、フチが白いページが一部あるかもしれませんが
気にしないでやってください・・・(汗

父の使ってるプリンターがなんか高性能そうだったので
修理する代わりに貸してもらう約束をしました。
なんと、プリンタに画鋲がはさまっているのです。
プリンタとの激しい格闘になりました。私はプリンタに勝利しました。

しかし刷ってみたらなんだかキャラの肌色が悪い・・・・
ということで相変わらずいつものでやることにしました。いみないな。

そういえば紙欲しいって方いらっしゃるのでしょうか。
職場でごみになってしまうA5サイズの紙をもったいなくて
勝手にいただいてしまってるのですが・・・

拍手などなどありがとうございます!
うれしくてオゾン突破しそうです。
続きより返信です
>思音さん
思音さんこんばんわ!
資料本、合宿のときにお見せできなかったのが残念でしたが
機会が出来てよかったです。早速郵送させていただきますね^^
ご住所は年賀状で確認させていただきます。よろしくお願いします。


>炭田圃さん
炭田圃さんこんばんわ!
資料本ご所望してくださりありがとうございます^^
メールでご住所とお名前を教えていただければ
郵便でお届けに参りますー!


>∫島団さん
∫島団さんこんばんわ!
セッシャー1は2回ほどしか見てないですが
ゆるゆるで面白かったですよー
インクとかの心配は多分大丈夫ですよー!
間に合わせだった資料本を整えて+αしただけになってしまいますが
もしよろしければ送らせていただきたいです。


>ひかみさん
ひかみさんこんばんわ!
資料本ご所望ありがとうございますー!
1.1verは前回の足りなかった部分(キャラの塗りなど)の補充と
一部キャラの資料増設をしております。
前回のと同じ部分も多いですがよろしければぜひ・・・!


拍手[0回]

PR

2011/08/23 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手返信・電波

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勝利の余韻に浸っている場合ではない | HOME | ハニートラップ>>
忍者ブログ[PR]