忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:07 |
ハニートラップ
資料本ほしいという声をいただきましてわたくし
嬉しくてによによしております。すごくありがとうございます。

資料本をご所望のお方は
メールで
ご住所、お名前、ハンドルネームを教えてくだされば郵送に参りますー!
(もしも2部以上ほしいというかたいましたら部数も教えていただければと思います)

インク代とか手間とかは心配しなくてもOKOKですよー!
なんかこう、送らせていただくというか送りつけるというか
もうもらってやってくださいみたいな感じなんで・・・

えへへうかれぽんちですすいません
明日はインクと封筒買いに行きます。

拍手返信は明日させていただきます・・・・!

拍手[1回]

PR

2011/08/23 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手返信・電波

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Q.一番の見所は? | HOME | 資料本できましたー>>
忍者ブログ[PR]