忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:12 |
創作合宿レポートその3 描いたり語ったり

今日の夜姉が突然PS3という名のDVDプレイヤーを買うと言い出して
楽しみのような気がする神崎です。
なんかチューナーがついててDVD録画とかブルーレイも使えるとか何とか。
すごいな。
しかもPS3買ったらソウルキャリバー4ができるじゃないですか。
そしたらクリエイトの幅も広がる!
(3で作ったキャラと4で作ったキャラは対戦できませんが^^;)

帝国アンソロの感想もしたためねば・・・!
かきっこといいキミさんアンソロといい人様のオリジナルで
アンソロっていいなー燃えるなーとか思いました。
どれも参加してないですが^^;愛・・・愛す力がほしいです。
残念ながらオフセット印刷は1回しか頼んだことが無いのでした。


ということで間が開きましたが、
先日の創作合宿レポート第3!つづきよりー

京屋に到着!
車のBさんが荷物を運んでくださりました。感謝!

そしてみんなで机を並べてご飯!
祐喜さんが甘い芋を皆様に振舞ってくださいました。カンショ!カンシャ!

ご飯が終わりそのまま飲んだり描いたりゲームしたりのターン!
ハンター(モンハン)の方とポケモントレーナーの方がいらっしゃって
どちらも持ってないけどやったことはある、な神崎は
どちらも後ろからうっとうしくプレイを拝見させていただきました。
モンハンは3Gが出たらハンターになりたいんだから・・・!
ポケモンはグレーとかが出たら、もしかしたらトレーナーになりたいかもですが
ポケモンハントの苦手な神崎は図鑑を埋められないので無理そうです。

デビルハンターになってみたいななんて思いましたがはたしてなれるのか。

あとは人様のスケブを借りてかきかきしたり
スケブにかきかきしていただいたり・・・!
朝比奈さんにジョシュアをいただきかわいさにきゅんきゅんし「テーン」に笑わせていただき
祐喜さんの見事な真田さんには大いに笑わせていただきました。
チョイスが秀逸です。真田さん・・・!
手元に自分用の試し印刷のものしか渡せませんでしたすみません・・・
あとは頂いた資料本を堪能したりなんたりしました。

創作についてもっと語りたかったのですがどうにも頭の引き出しが小さくて
しかも口下手ときたものだからどうにもこうにも・・・
というより聞きたかったです。人の話を聞いてニヤニヤする方です。

途中で何組かに分かれておふろタイムがありました。
みなさんパジャマ可愛い。神崎どきどきしてしまう(何
ひかみさんになでなでしていただいてニヤニヤしてしまう神崎
そして照れてしまい退場し残念な思いをする神崎。

あとは布団しいて本格的に寝たら負けだと勝手に思ってたり
あさひなさんを布団ごとワッショイしたりして
最終的に布団しいて寝ました。お近くの会話をきにしつつ就寝。

そして夜が明けた!

拍手[0回]

PR

2011/07/31 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なにをしていますか | HOME | わんとも にゃんだふる>>
忍者ブログ[PR]