忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:58 |
創作合宿レポート2章 今日は京屋やー

やけに間が開いてますがその間何をしていたかと言うと、
帝国アンソロを読んでおりました。

ちょっと今はあつくて頭が沸いているので
夕方になったら描きたいものです。


創作資料本は現在も加筆中です。
キャラの多くが下塗りのみだったので本塗り作業を主に。
あとはページをいくらか追加したいです。
真田さん、シルキー、フェルナンド、ヨルダあたりを。

ところで創作本なんですが、キャラ紹介文および
ハピネの世界紹介の背景にこっそり文章が書かれているのを
お気づきになりましたでしょうか?
印刷の具合でほぼ見えないものもありますが^^;



ついき!
よるになりました。こんばんわ。いまだに頭が沸いてますが描きます。
関係ないですが、先日メガネを買いましてそれが薄型レンズなんですが
超薄型レンズにしておけばよかったと後悔しております。

つづきよりレポート!

前回のレポートで言い忘れてしまっていたのですが
朝比奈さんからステキなネームタグをみなさんいただいたのでした。
朝比奈さんと、作ってくださったみさとさんに感謝です!


会議室を出た後はNGY駅で夕食の買出し!
何を買えばいいのかさっぱりで路頭に迷う神崎と星!

そしてそこでTIGER&BANNY15話に出てきた
シスそっくりの女の子発見!
ボブカット&赤いカチューシャで学生服で、なんとベンチにすわっておりました。
すげえ・・・リアルシスだ!と姉と騒いでおりました。

しばらく姉に無駄にくっついてましたがいいかげんはなれました。
さらに路頭に迷う神崎。それよりも姉の安否が心配だ(過保護)

ここで神崎は大いなる勘違いをしておりました。
実は夕食の買出し、みんなで食べられるようなものを買って
みんなで分けて食べるものだと思っていたのです・・・!
そんなこんなで、いなりを大量に買って、あとは大好きなネギチャーシューを10枚ほど。
あれ、中途半端だ(←

時間になったので姉や他の方と合流して旅館へ。
途中riruさんがラフィーナさんドレスコードだったことが判明。おお・・・!
ちなみに神崎はジョシュアドレスコードでした。
せっかくフリンジブーツ買ったのにまったくフリンジが見えません。意味ない!

そして旅館へ到着!早速部屋へ突入です。

拍手[0回]

PR

2011/07/23 10:59 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぷろば☆がんだ | HOME | 創作合宿レポート1章 事件は会議室でおきているんだ!>>
忍者ブログ[PR]