忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:12 |
ほー・・・・
進行状況でしたー!

マップ・・・+1

こんだけ!
でもマップめんどくさい私には大きい進歩!

2回ぐらい「このゲームは「某フリーゲームの影響バリバリ」と書きましたが
そもそもどの辺がと言いますと

・ジャンル(SFとか和風とか現代とかそういう意味で)
・仲間キャラ1人の口調

たぶんこの辺。
影響受けたというかそもそも話作るきっかけになったんです。



&オリキャラフェスティバルの参加表明は
受理されたようです。よかった。
いつかまた参加できるように提出が遅れないように頑張ろう。

キャラはもう決めてあります。
かきっこ夏祭りに出したかったけれど事情があって出せなかった子です。
つまるところ描けなかったんです。
特に愛が偏ってる子なのに描きにくいんです。
長いつきあいなにに未だに上手く描けないんです。

しかし!ようやくちゃんと描けたのです!

とりあえず出す子は時が来るまでヒミツ!にしときます。

拍手[0回]

PR

2008/03/19 21:39 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヘイ! | HOME | わっしょい!>>
忍者ブログ[PR]