忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:39 |
創作合宿ありがとうございました。

「京屋」「京屋や~」「あっ!ビクティニ帽子や!」by神崎

神崎が合宿で描かせていただいた絵は自由に公開していただいてかまわないです。
押し付けたような形ですがもらってくださりありがとうございました。

もうほんとみなさんに会うの初めてで緊張しちゃって
いろんな奇行を繰り返しましたがほんとうにありがとうございます。
そしてありがとうございます。(スカイハイ風)

合宿レポートの特設ページをつくりたいようなそうでないような。
ブログだとこうやって余計なことばかり書いてしまう。

おとといはほげーっとして昨日はメールをしたためておりました。
デジカメ持ってたんだしどうせなら一人ひとり写真を撮らせていただきたかったなーなんて・・・
申し訳ないことに気づいたのが旅館でうだうだしてたときで
そのときも結局忘れてしまって2日目に機会があってようやく撮ったというね・・・
うおおお残崎さんだ!残崎さんおるよ!(残念な神崎の略)

あと生会話させていただきまして関西の方の話し方いいなぁとか思ったのでした。
イントネーションが関東と違うので不思議な感じで、
でもなんか耳によい響きでした。


いいかげん順序だててレポートらしき物体を書こうと思います。


続きは皆様とお会いする前の話です。序章です。
無駄に長いので注意&合宿のレポートじゃないです

<1日目>
神崎と星の夢の朝は5時半から始まる。ねむい。
星さんはもちっと前からおきてて資料本の表紙をすってました。
・表紙キレェだなー私シルエット並べただけっすよ・・・
・姉さん"maid in Hoshinoyume"だと和訳が「星の夢の中のメイドさん」だぜ

6時になったら出発。お父さん早くないすか
実は何故か親に送ってもらいましたざきほし姉妹です。
車の中で惰眠をむさぼりました。朝ごはんはおにぎりです。
俺もシャケが好きだぜ。

9時ごろ?
名古屋駅へ降り立つ。お父さん早くないすか
あやうく着てきたベストを忘れるところだった神崎。
そしてそのあたりを徘徊。名古屋駅すごい人おおいすごい。
まずは会場を知っておこうと向かうは貸し会議室の有るビル。
地図を凝視しながらたどり着きました。10時ぐらい。早すぎる。

その後は時間をつぶさなければなるまいと漫画喫茶を探す。
名古屋駅に着いた人がいると聞いたけど漫画喫茶を探す。
何故か漫画喫茶にこだわる。ネカフェとカラオケは思いつかなかった。

漫画喫茶到着。店員に案内される。システムがわからない。
どぎまぎしてたら注文をとってくださいました。これが昼ご飯的な何かです。
そこで製本が終了していなかったことに気づき作業を始める。
ホッチキスのパッチンパッチンする音が静かな空間にやたら目立つ。
近くにいたおじさんすいませんでした。
そんなこんなで11時半になったので店を出ました。1時間ぐらいいた。
JINの1巻をちょっとだけ見ました。

そして神崎と星の夢は決戦の地、ビルへ向かうのであった・・・

拍手[0回]

PR

2011/07/20 18:26 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<創作合宿レポート1章 事件は会議室でおきているんだ! | HOME | 感謝感激雨則巻アラレ>>
忍者ブログ[PR]