忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:10 |
感謝感激雨則巻アラレ
合宿オフ会2日間ありがとうございました!!
ログは後日ブログにUPさせていただこうかと思います。
まずは参加者の皆様にメールをしたためます神崎です。
ではでは!


追記
少しでもサイズを軽くしてみようとフォトショを立ち上げてみたんですが
よく見たら写真きたなっ!
普通の写真モードじゃないモードになってたみたいです・・・
どうりでタイマーが2秒しかなかったわけだ・・・Bさんすみません;
誰だこんなことしたのは!(←ほぼ確実に神崎による事故)

拍手[0回]

PR

2011/07/18 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<創作合宿ありがとうございました。 | HOME | 物事だけではなく意図も伝え知るべきもの>>
忍者ブログ[PR]