忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:14 |
タイガー&バディ

あああああ!気づいたらさぼりすぎて
今月初のブログ更新になります・・・!

水曜日まで無料配信をやっていたので土曜日から
話題のタイガー&バニーを一気に見てみました。
おじさん目がきれいでした。

・きのうは妹がジョシュアを描いてくれました。
うわああああイケメンジョシュアだあああ!

・今日昨日と静岡まで車で行ってきました。
1時間近く走ってひじょーにつかれました。
いつも旅行のとき車を運転しているお父さんの偉大さを知りました。

・明日から勇者ヨシヒコと魔王の城がはじまりますね。気になります。

・資料本用立ちえ、がつがつ進めてます。
だいぶ進みましたよー!

どれが誰だかわかるかな?(←
1457f630.png
一部は使いまわしですが^^;
キャラの頭身やら色使いやらはすごいばらばらです。

何故こんなにもわざわざ描き下ろししているかというと、
PCに入れてるキャラ画像がみんなHPにアップするサイズで解像度が低くて
印刷するのにサイズが小さすぎるからなのです。
あと2キャラ描いたら紹介文をかんがえねば!
余裕があったらもう1人書きたいところです。あとは数キャラ顔だけとかを・・・

拍手[0回]

PR

2011/07/07 21:22 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<発破かけてまっす | HOME | アリだー!>>
忍者ブログ[PR]