忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:51 |
アリだー!

ここ3日連続で虫害とかもう・・・いやん☆
今日はアリが出ました。

あさっては京都にいとこの所属している吹奏楽部の演奏会をききに行きます。
月曜日は眼科!


キャラ資料は誰をチョイスすればいいのかだんだん分らなくなってきて
どうしたら伝わるのかいいレイアウトに収まってさらに
エンターテイメントになるのか、考えましたが私には分りません。

・相対性理論のCDがちょっとほしいです。
ミスパラレルワールドが好きです。

・ニコニコでよく見かける声MADというやつをつくってみたいものです。
ソウルキャリバーあたりで!

・今日は落書きをいっぱい取り込みしました。
どうせなのでつめあわせてサイトでどんどん公開したいです。

・明るい十代君(遊戯王GXの主人公)を見ていると
この先苦労するんだよなと思ってなんか少し切ない気持ちになるの。(何

・版権絵もかけるようになりたいです

・OCF9は合宿が終わったら本腰入れたい・・・・です・・・・
期間中に最低でもあと2枚はかかねば!

拍手[0回]

PR

2011/06/30 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイガー&バディ | HOME | ジェネレーションネクスト>>
忍者ブログ[PR]