忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:43 |
目薬とコンタクトによる涙

日記のねたがないのです。

・ツイッターはおすすめしません。
企画関連でフォローする人(つぶやき見たい人)を増やしたら呟きが読めなくなりました。
ながれるのはやい!


某所でキャラの涙腺の話題があがっていたので
自分もちょっと考えてみたのでした。

まずキャラ達の泣くところを想像してみます。
だいたいの方が泣きました。

・コルネ
人並みに泣きそうです。多分この子の感情分布は人並み。
ただ喜と楽の表現が過剰なだけなんだと思います。
・オーヴェ
ギャグ泣きを頻繁にしそうです。マジ泣きもちゃんとします。
・シルキー
強い子だし態度でかいので滅多に泣かない。涙は人に見せずひっそり。
・青龍
泣く感情になりそうになったらその感情から逃避しそうな感じ。
たぶん悲しいときはへらへら笑いながら泣くんじゃないかな
・フェルナンド
よく泣きます。意外と泣き虫です。
・ブラッド
やっぱり強い子なので泣きません。悲しみより怒りが先にきます。
・真田さん
涙枯れてそうです←
・ファウスト
そもそも涙という機能がないです
・ヨルダ
日常的に常に泣いてるか怒っているかの状態なんじゃないかな・・・
・エーメ
悔し泣きしそうです。青春の涙!
・カーラ
涙を流すのが想像できない。悲しいときは無表情になりそうです

拍手[0回]

PR

2011/06/24 00:06 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<その代償はかなり大きい | HOME | もっと勝手な自分愛したい>>
忍者ブログ[PR]