忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:32 |
蒼紅で白黒つけようぜ!

・ヴァイスシュヴァルツって「白黒」って意味なんでしょうか
・アンデルセンとアンダーソンは何か関係がありそう
・ソウル”キャリバー”とエクス”カリバー”は同じ?
そんなことを考えつつ。
 

振り分けバトン!


【振り分けバトン】
オリキャラが複数いるオリキャラ大好きさんへのバトンです!
†はじめにキャラをあげて下さい
(何人でも可)
主っぽい人々などで。
・コルネ
・オーヴェ
・クロス
・ブラッド
・フェルナンド
・エーメ
・スカイ
・霧咲
・青龍
・真田さん
この10人で!
ではスタートです!
次の各項目のどちらかに必ず上であげたオリキャラさん達全員を振り分けて下さい、中間は無しです!
《ボケタイプ?ツッコミタイプ?》
ボケタイプ:コルネ、ブラッド、エーメ、青龍
ツッコミタイプ:オーヴェ、クロス、フェルナンド、スカイ、霧咲、真田さん
このうち両方こなすのがブラッド、エーメです。
《S?M?》
S:コルネ、ブラッド、エーメ、スカイ、霧咲、青龍、真田さん
M:オーヴェ、クロス、フェルナンド
フェルナンドはSのご用意もしております。
最終的になぜかSが多い・・・
《天才タイプ?凡人タイプ?》
天才:コルネ、クロス、ブラッド、フェルナンド、スカイ
凡人:オーヴェ、エーメ、霧咲、青龍、真田さん
コルネがギャグ属性、クロスが天才、あとの3人はチートです。
《インドア派?アウトドア派?》
インドア:クロス、ブラッド、霧咲、青龍
アウトドア:こるね、オーヴェ、フェルナンド、エーメ、スカイ、真田さん
インドア派いないと思ったら意外といました。
《短気?温厚?》
短気:オーヴェ、ブラッド、エーメ、スカイ、霧咲、真田さん
温厚:コルネ、クロス、フェルナンド、青龍
オーヴェはツッコミなので一応。スカイと真田さんはかなり短気です
《あっさり系?しつこい系?》
あっさり:こるね、オーヴェ、クロス、エーメ、スカイ、霧咲、青龍、真田さん
しつこい:ブラッド、フェルナンド
みんなあっさりしてた!(2人除く)ブラッドはわりとしつこいです。
《寡黙?おしゃべり?》
寡黙:クロス、フェルナンド、
おしゃべり:コルネ、オーヴェ、ブラッド、エーメ、スカイ、霧咲、青龍、真田さん
さっきからクロスとフェルナンドがマイノリティしている気がします
《真面目?やんちゃ?》
真面目:クロス、フェルナンド、ブラッド、スカイ、霧咲
やんちゃ:コルネ、オーヴェ、エーメ、青龍、真田さん
オーヴェはまじめじゃないので。どうにもわからんです。
《大食い?小食?》
大食い:コルネ、オーヴェ、エーメ、スカイ、霧咲、青龍
小食:クロス、ブラッド、フェルナンド、真田さん
特にオーヴェとスカイはかなりのおおぐらいです。
《猫派?犬派?》
猫派:クロス、ブラッド、青龍
犬派:コルネ、オーヴェ、フェルナンド、エーメ、スカイ、霧咲、真田さん
ブラッドはどちらもダメですが強いて言えば。
いまいちどっちなのか分からないです。また今度答えたらきっと答えが変わります。
コルネはでかい犬が似合いそうです。
《怖がり?勇敢?》
怖がり:オーヴェ、クロス、フェルナンド、霧咲
勇敢:コルネ、ブラッド、エーメ、スカイ、青龍、真田さん
コルネとか特にこわいもの知らずです
†最後にこの人のオリキャラを分けてほしい!という方にバトンタッチして下さい!

うーん、いまいちちゃんと分けられなかったなぁ・・・
フリーで!

拍手[0回]

PR

2011/04/16 13:04 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジョシュア・イェンセン | HOME | 小さいからといって可愛いとは限らないのが現実>>
忍者ブログ[PR]