忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:03 |
小さいからといって可愛いとは限らないのが現実

昨日は歓送迎会イヤアアァァァァ!で
今朝はとても疲れて5時間ほど昼寝しました。
なんで歓送迎会でとまらなきゃなん・・・来年はお酒飲まなきゃだやだな

関係ないですがこの前、「男性数名が募金の人に追いかけられる」という夢を見ました。

さて愚痴はほどほどにバトン回答させていただきますー!
最近ツイッターやピクシブに入り浸っていたので
ちゃんとサイトに帰ろうと思います。

では続きより!


【10cmバトン】

指定→真田さん

01ecb680.png頭身はいつもと変わりません。
4cbc1b1b.png
頭の上にのれます。最近真田さんとなかよしの人です。


■目覚めた時に10cmの【真田さん】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

そんな目で私を見ないでください。
・・・なんかさげすんだ目をしていそうです

■10cmの【真田さん】をあなたは飼いますか?

「飼う」なんですか。一緒に暮らすとか難易度が高そうですね。

■10cmの【真田さん】がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

お米と味噌汁を与えます

■10cmの【真田さん】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

タライにお湯をいれたのでよければ・・・

■10cmの【真田さん】と初デート!

真田さん「おいてめえ、インドアしてないでたまには外でろ。
      犬も歩けば棒が直撃すっぞ」
そのへんさんぽしてきます。

■最後の質問!10cmの【真田さん】が居たらあなたはどう思いますか?

なんだかうるさそうだ・・・・(←
まるでフィギュアみたいですね!

■次に回す人

フリーで!

拍手[0回]

PR

2011/04/10 01:34 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蒼紅で白黒つけようぜ! | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]