忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:41 |
無題
最近ピクシブとツイッターに入り浸って
サイトめぐりやらなにやらおろそかになってますすみません・・・;
今日はいっこバトン回答です。
他にもまわしていただいたバトンがありますので後日
回答させていただきます。感謝!


口調指定バトン!

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!

-----------------------------------------

<回してくれた人>
あきとさんからまわしていただきました!

<口調>
エーメのお兄さんことカーライル口調ですって!
どんなキャラかは、ギャラリーのキャラ紹介または一番新しい絵参照です。
しゃべらせにくいというか必要なことまで削って話す
カタコトキャラなので補足がいっぱい入ってますがご了承ください。

ではでは続きより!
<1、回す人>
「星の夢、島団さん、空夜さん、思音さん、
リターン、春夏秋冬さん。」

<2、バトンを回す人の口調>
「星の夢、呑外口調練習する。
島団さん、サムさんする。
空夜さん、スバるかユウる。(スバルちゃん、またはユウさん指定です)
思音さん、ロビる(ロビンさん指定です)
アキトさん、ジャニる(ジャニスさん指定します)
やる、やらない、自由。」

<3、この中で最初に知り合ったのは?>
「星の夢、姉。生まれたときから。」

<4、5人はどこで知り合った?>
「島団さん、オリキャラ描きっこ夏祭り・・・?
空夜さん、多分エチャ。
思音さん、王様ゲームきっかけ?初めて、覚えない」
(交流のきっかけとか知り合ったところとか
あんまり覚えていないのでした・・・うわああすみません)

<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>
「運命の罰ゲーム」(ズギュウウゥゥゥゥウウン)

<6、最近良かった事は?>
「わかめ」
(スカイプで通話いっぱいしたとか
遊戯王フィギュア買ったとかカーラよく描いてもらったとか
いろいろありますがよくわからなくなってきました)
「遊戯王・・・・最終回、感動した!」

<7、自分の苦手にまつわるエピソード>
「人の顔、名前、覚える苦手。一致ない。
人と話す、しゃべる苦手。俺接客業」
(接客業をやっているのですが人の顔と名前を覚えるのが苦手で
なかなか顔と名前が一致しません。しゃべるのめっさ苦手です。)

<8、今の髪型と服装を教えて>
「髪もっさりセミロング。服パジャマ、上何か。」

<9、明日する事は?>
「4月・・・サイトTOP変えるー!」

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
「喋りにくい。伝えること伝わらない。内容わからない。」


「バトン感謝」
ありがとうございました!めっさ喋らせにくいです。
カタコトですがよく喋るという設定にしてあるのが救いです。

拍手[0回]

PR

2011/03/31 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小さいからといって可愛いとは限らないのが現実 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]