忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:16 |
揺れました。震度4です。
ゆらゆらするイスに座ってて、姉がイスを強く揺らしたのかと思ったら地震・・・
あわててベッドに飛び乗ったんですが、実際強い地震がおきたらどうなるんだろう

こちらは問題ないですが東の方が心配です。震度6強だそうで;



・創作ではクロス、企画創作ではカーライルがあつくなってきました
ピクシブの某企画では、恋愛のことをスンマロというそうです。
・ハグハグタイムしたいです

・募金する募金。社会人になったからまとまった額を募金します。ファミマあたりで。
日本って身近なところに大規模に被害が出て、ようやく
何かしたいと思えた。私薄情だな。
できることは募金くらいなのでがんばります。

拍手[0回]

PR

2011/03/15 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | こちらは被害ありません>>
忍者ブログ[PR]