忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:19 |
目指せ愛憎のArk

タイトルが訳の分からないものになってきましたが今日も私は元気です。
今月の目標はできるだけブログを書くことです。
今日は神﨑さんというお客さんがいらっしゃいました。ちょっと嬉しかったです。
昨日からお昼に行く暇が無くてごはんが2時過ぎになってて焦ります。
7月までにはコンタクトほしいです。PCほしい

絵版へ書き込みありがとうございますー!
コメントはのちほどさせていただきます。

今日の遊戯王はすごかったです。
機械ドラゴンが全裸になったよ!(何
あと、他の話では鬼柳さんの目がすごく死んでて印象的でした。
15日には久しぶりにカードパックを買いに行きます。

他人に元気になって欲しいという思考が
哀しみからじゃなくて、怒りから来る自分が残念です。

 

年賀状をほとんど書いていない神崎は焦った。

拍手[0回]

PR

2011/01/05 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<速報のような物体 | HOME | その目を通して脳に何が映るのかが問題だ>>
忍者ブログ[PR]