忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:16 |
俺の夏休み・・・もう終わっとんの
多くの方々は今日が始業式でしたね。


そういえばもう少しで何故か100ヒットいきます。
100踏んだ方は是非ご連絡を。
あげるもの何もありませんのでとりあえず祝福でもしときます。
まじで上げられるものが無いのです。

こう考えると絵が描ける人や文を書ける人が羨ましいです。
絵が描ければキリ番を誰かが踏んだ時に
「よーし!キリ番踏んだ記念に気合入れた絵を送るぞー!」
見たいな感じで出来るじゃないですか。
文が書ければ文を送れるじゃないですか。
両方出来ないとキリ番ヒットの時に何すればいいか分かりません。
「おめでとう!と言うだけでいいじゃないか」と思う人もいるかもしれませんが
なんか気がすまないというかなんと言うか・・・・

拍手[0回]

PR

2007/09/03 17:01 | Comments(0) | TrackBack() | ツクール

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつの間にか100ヒット超えていた驚愕。 | HOME | 新作公開ですよー>>
忍者ブログ[PR]